社会の話題と反応を発信していくネットメディア

石破氏、衆院選でも「小石河連合」派閥も存続/衆院選に河野氏や小泉進次郎環境相と役割分担して応援に回る/ネット「人気はマスゴミの捏造だったってまだわからんのか」「小河はついてこないのでは?」「応援に来てほしいなんて人いないわ」「引退の会見だと思ったらこれか」

政治
スポンサーリンク

石破氏、衆院選でも「小石河連合」 派閥も存続

スポンサーリンク

石破氏、衆院選でも「小石河連合」 派閥も存続

2021/10/1

自民党の石破茂元幹事長は1日、総裁選で河野太郎ワクチン担当相を支援した議員が次期衆院選で当選できるように、河野氏や小泉進次郎環境相と役割分担して応援に回る考えを示した。名字の頭文字を取って「小石河連合」と言われる3人が、高い知名度を生かして連携する形だ。石破派(水月会)を存続させる意向も示した。鳥取県庁での記者会見で語った。

石破氏は「派閥ではないが、思いを同じにする人たちの交わりは総裁選だけでやめにしてはいけない」と強調した。一方で、3人を筆頭とするグループ結成については「そういう話はしていない。選挙が終わって新しい勢力分布になってから考えていくことではないか」と述べるにとどめた。

石破氏、衆院選でも「小石河連合」 派閥も存続
自民党の石破茂元幹事長は1日、総裁選で河野太郎ワクチン担当相を支援した議員が次期衆院選で当選できるように、河野氏や小泉進次郎環境相と役割分担して応援に回る考えを…
スポンサーリンク

ネットの声

マスコミ、メディアに 先導された世論におんぶに抱っこの小石河。

学習しなよ、 あなたと小泉氏はいいけども 河野氏は見限るだろう。

そのまま そのまま行ってくれww

小石河新党でも作ったらいかがですか!

石破茂氏の周りから一人消え、二人消え、そして誰もいなくなった。

石破派ですらなくなろうとしているのに、何を考えているのか。

2Fと一緒に引退では・・・

スポンサーリンク

参考記事

進次郎氏、岸田政権で「脱炭素政策揺り戻しも」/ネット「うっとうしいレジ袋も揺り戻してもらいたい」「進次郎氏に日本を壊されるとこだった」「2050年カーボンニュートラルの実現等々の、エネルギー基本計画はとっとと破棄」
小泉環境相「脱炭素政策揺り戻しも」 岸田政権発足 2021/10/1 13:08 小泉進次郎環境相は1日の記者会見で、菅義偉(すが・よしひで)政権が「2050年までの脱炭素社会の実現」に向けて進めてきた政策について、来週の岸...続きを読む
【HUGE!:ヒラリー詰みか!?】ダーラム特別捜査官、ヒラリー・クリントンにメス/2016のヒラリーの選挙対策本部のサスマン弁護士を起訴。その捜査を踏まえ、さらにクリントンと民主党全国委員会の法律事務所に新たな召喚状を発行した
要点 ・2016年大統領選の時期ロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという話をFBIに持ち込んだのだが、それが事実無根で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました