社会の話題と反応を発信していくネットメディア

2F、次期衆院選出馬の意向「次の衆院選に私が立候補するのは当たり前のことじゃないか」/ネット「和歌山3区の良識が問われる選挙」「世耕氏は鞍替えで出ないのかな」「自民党の定年制ってどこいったの?」

政治
スポンサーリンク

二階氏、衆院選出馬の意向

10/2(土)

自民党の二階俊博前幹事長(82)は2日、来月7日投開票で調整されている衆院選に立候補する意向を明らかにした。

和歌山県みなべ町で記者団に「次の衆院選に私が立候補するのは当たり前のことじゃないか」と述べた。二階氏は和歌山3区選出の当選12回。

これに先立ち、二階氏は同町のホテルで自らの後援会関係者を集め、衆院選に向けた会合を開いた。

二階氏、衆院選出馬の意向(時事通信) - Yahoo!ニュース
 自民党の二階俊博前幹事長(82)は2日、来月7日投開票で調整されている衆院選に立候補する意向を明らかにした。
スポンサーリンク

ネットの声

結局82歳にもなってまだしかみつくつもり?

和歌山3区の良識が問われる選挙

世の中の当たり前とこの人達の当たり前にはかなりの隔たりがある。

自民党の定年制ってどこいったの?

立候補するのはご本人が決める事だし自由だと思うが、でも82歳の老人が立候補するのは『当たり前』ではないと思いうな。

自分の年齢,体力を考えればわかりそうなもの。その判断ができないのだから困ったものです。

和歌山3区の何がひどいって、出馬するのが毎回、自民党の2Fと共産党だけなんだよ。

スポンサーリンク

参考記事

カリフォルニア州民、民主党ニューサム知事をリコールできずにしっぺ返しをくらう/カリフォルニア州、全米初の全児童・生徒にワクチン接種義務付け/カリフォルニア州からは全米で最も多くの人が他州へ逃げ出している。今回の措置によりさらに加速する可能性大
カリフォルニア州、12歳から17歳までのすべての学童にワクチンの接種を義務付け カリフォルニア州のニューサム知事は、FDA(米国食品医薬品局)の承認が得られれば、12歳から17歳までのすべての学童にワクチンの接種を義務付けることを発表し、...続きを読む
都民ファ国政新党を設立へ 小池都知事は関与否定「都民ファの皆さんがなにやら動いておられるが、関与・関知していない」/ネット「んなわけないだろ」「これまでのこの人の行動を見れば答えは明らか」「思いっきり絡んでるのでは?」
都民ファ 国政新党を設立へ 小池都知事は関与否定 10/2(土) 小池都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」が、国政新党の設立について3日、記者会見を開くことを明らかにしました。 3日午後、都内で開かれる会見に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました