社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【全米で嫌われるバイデン】カーレースの優勝インタビュー中、スタンドから「FU**ジョー・バイデン」の大唱和/左派NBC記者は、この唱和を「レッツゴー、ブランドン!(優勝者の名)」とごまかす/「Fジョー・バイデン」は全米のスポーツイベントに波及し流行中

事件

NASCAR(ナスカー:米国のカーレースの総称)、タラデガレースでの優勝インタビュー中にスタンドから「FU**ジョー・バイデン」の唱和

10月3日

ブランドン・ブラウンがNASCAR Xfinityシリーズで初優勝を飾った後、アラバマ州のタラデガ・スーパースピードウェイの観客からは「F*** Joe Biden」というチャントが降り注いだ。

この反バイデン・チャントは、ブラウンのレース後のインタビューで行われた。ブラウンが記者に「夢が叶った」と語った後、観客は一斉に大統領への不快感を大声で叫び始めた

バイデンは、民主党が分裂している中、議会で議題が停滞していることに「皆が不満を感じている」と述べました。

左派メディア、NBCのインタビュアーはこのチャントを、ファンは “レッツゴー、ブランドン!(優勝者の名前)“と叫んでいたとごまかした。

スポンサーリンク


NASCARは当初、チャントが聞こえてくるインタビューの動画を掲載していましたが、その後、このツイートを削除した。

F— ジョー・バイデン」というチャントは、全米(主に南部の州)のスポーツイベントで流行ってお、特に大学のフットボールの試合では、バイデン政権の厳しいコロナウイルスのガイドラインに反して、何万人ものファンがスタジアムに詰めかけています。

Chants of 'F--- Joe Biden' rain down from NASCAR stands during interview with Talladega winner
Chants of “F--- Joe Biden” rained down from the crowd at Alabama’s  Talladega Superspeedway after Brandon Brown captured his first NASCAR Xfinity Series race vi...続きを読む

動画👇

必見です。NASCARのファンが「F**k Joe Biden」と唱え、NBCのレポーターが「Let’s go Brandon」と言っているふりをする

2021年10月3日 

ブラウンが勝利について語り、勝利に貢献した人々に感謝の言葉を述べているとき、背景には “f**k Joe Biden “と唱える観客の声が聞こえてくる。

土曜日、タラデガで開催されたNASCAR Xfinityシリーズレースが終了した後、不思議な光景が繰り広げられました。NBCの記者が、レースの勝者であるブランドン・ブラウンに勝利についてインタビューしていたのだ。

ブラウンが勝利について語り、勝利に貢献した人々に感謝の言葉を述べていると、背景に「f**k Joe Biden」と唱える観客の声が聞こえてきた。

8秒要約👇

「F ジョー・バイデン」の唱和は、NASCARのインタビュー中に発生した

NBCのレポーターは、観客が唱えていると言っていましたが、実際には “レッツゴー・ブランドン”と唱えているのだと主張している。

NASCARはこのインタビューのビデオを投稿しましたが、その後そのツイートを削除した。

第46代大統領とその政策に対する国民の不信感から、スポーツイベントの会場では何週間も前から、大勢の観客が反ジョー・バイデンのチャントを唱えている。

大学フットボールのスタジアムでは、「f**k Joe Biden」と唱える声が聞かれ、ボクシングの試合会場では、トランプ前大統領を歓声で迎えながら「f**k Joe Biden」と唱えていた。

https://thepostmillennial.com/watch-nascar-fans-chant-f-ck-joe-biden-nbc?utm_campaign=64483

HumanEventsシニア・エディター、ジャック・ポソビエック氏

ブランドンがこれを見るまで待ってください。

今夜のブランドンは最高だった。観客は皆、君を応援していた。その声が野火のように広がることを願っている。頑張れブランドン!

参考記事

45thトランプ大統領は、Twitter社に新たな訴訟を起こし、アカウントを復活させるよう要求した/訴訟はフロリダ州のデサンティス知事が制定した「反ソーシャルメディア検閲法」を利用/法学者「トランプ氏が自由に発言する権利が深刻に損なわれた」
トランプ氏は、ツイッター社に対し新たな訴訟 トランプ氏は、ツイッター社に対して新たな訴訟を起こし、連邦判事がソーシャルメディアプラットフォームに自分のアカウントを復活させるよう要求している。 ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ジョージア州は完全な詐◯だ!/デカルブ郡で不在者投票61,731票のうち43,907票が、保管要件を満たしていなかったにもかかわらず、公式集計にカウントされた
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました