社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領】「だから言ったろう!アメリカ人はここ7年間で1番高いガソリン代を払っている!」/バイデン政権のインフレで、ガソリン代は上昇。1バレルあたり1年前の約2倍の価格

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

だから言ったろう!

アメリカ人は7年間で最もガソリン代を払っている”

スポンサーリンク

アメリカ人は過去7年間で最も多くのガソリン代を支払っている

oct 6 20211

1ガロンあたりのガソリン代の全国平均は、2014年以降で最も高くなっている。
場所によっては、1ガロンあたり5ドル以上のガソリン代を支払っているところもある。
原油価格の高騰により、ガソリン価格は昨年の同時期よりも1ドル以上高くなっている。

今年のガソリン価格は着実に上昇しており、アメリカ人は過去7年間で最も多くのガソリン代を支払っていることになる。

AAAによると、1ガロンのガソリンの全国平均価格は水曜日に3.22ドルとなり、少なくとも2014年10月以来の高値となりました。一部の地域では、消費者はより多くの金額を支払っている。

カリフォルニア州では、平均価格が1ドル以上高い4.42ドルとなっている。同州のモノ郡では、価格が5ドルを超えている。

スポンサーリンク

1バレルあたり1年前の約2倍

ガソリン価格の上昇は、原油価格の反発に伴うものです。米国の石油指標であるウエスト・テキサス・インターミディエイト原油先物は、2014年11月以来、前場で79ドルを超えた後、水曜日には1バレルあたり77.60ドル前後で取引されました。1年前、WTIの1バレルは約40ドルだった。

2020年、パンデミックによって世界中の経済が停止し、生産者が水道の蛇口を閉めるようになったため、石油製品の需要が急減した。人々が外出し、ビジネス活動が活発になるにつれて需要は回復したが、供給は制限されたままだ。

生産者が市場に樽を戻すのが遅れており、ハリケーン・アイダがメキシコ湾の生産を停止させたことで、需給の不均衡がさらに悪化した。

原油価格の上昇は、消費者にとってはガソリン価格の上昇につながり、アメリカ人は昨年の同時期と比べて1ガロンあたり1ドル以上も多く支払っている。

Americans are paying the most for gas in seven years
The national average for a gallon of gas is at the highest since 2014, and in some places consumers are paying more than per gallon.
スポンサーリンク

参考記事

【45トランプ大統領声明】「マコーネルはまたしても民主党に折れたようだ。アメリカを破壊させてはならない!」/マコーネル共和党上院は債務上限期限を12月まで延期する事を民主党に提案。これにより債務不履行(デフォルト)が回避される見通し
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ミッチ・マコーネルはまたしても民主党に折れたようだ。彼は債務上限ですべてのカードを持っているので、そろそろその手を使うべきだ。彼らに我々の国を破壊させてはならない!" - ドナルド・J・ト...続きを読む
【レジ袋廃止動き出す2】火付け役の桜田議員「無料に戻すことも含め再検討必要」。山口大臣「よく検討します」と応じる/桜田氏「レジ袋に国民の方々が疑問を感じている」「岸田内閣は『国民の声にしっかり耳を傾ける』と掲げている。検証すべき」/ネットには賛辞の声殺到
桜田議員「環境保全と経済活動、商業活動の利便性に多くの議論あり」 進次郎氏の肝煎り環境政策“レジ袋有料化”に異論噴出 「無料に戻して」「万引が心配」桜田元五輪相のツイッターに大反響  山口環境相「よく検討します」 2021.1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました