社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:【アイオア、トランプラリー】トランプW◯N、トランプW◯Nの大唱和!に微笑むトランプ氏/アリゾナの調査結果は司法長官の手に渡っている。彼が国のために正しいことをしてくれることを期待しよう。

政治

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

TRUMP W◯N!” アリゾナ監査の忌まわしい結果を聞いてチャントが勃発

リズ・ハリントン氏「選挙のことを誰にも話して欲しくないのは、自分たちが捕まったことを知っているからだ」-ドナルド・J・トランプ大統領

45thトランプ大統領

調査結果は現在、アリゾナ州の司法長官の手に渡っているが、彼が国のために正しいことをしてくれることを期待しよう。

彼がそうするかどうかはわからない。彼がそうするかどうかはわからないが、助けよう。彼は私たちの助けを必要としている。アリゾナ州が示しているのは、これらの数字がとても恐ろしいものであるということだ。

トランプW○N、トランプW○N、トランプW○N、トランプW○N、トランプW○N、の大チャント(唱和)!

我々はやった。我々は実現した。

我々の国にとってとても悲しいことだ。世界中から笑われている、このことも……国境も、アフガニスタン問題も……。

参考記事

【バイデン支持率最低をまたも更新】最新世論調査でジョー・バイデンの支持率が過去最低の38%に/アフガン撤退支持はたったの28%、コロナ対応も経済も過半数が不支持
クイニピアック社の最新世論調査でジョー・バイデン大統領の支持率が最低に 10月6日 大統領の政策が議会で迷走する中、ジョー・バイデン大統領のアメリカ国民からの支持率は打撃を受けている。 ...続きを読む
【動画あり】2016トランプVSヒラリー、大統領候補者討論会。得意満面のヒラリーを一撃でノックアウトしたトランプのひとこと。
2016トランプVSクリントン、大統領候補者討論会 ヒラリー・クリントン「ドナルド・トランプのような気性の持ち主が、我が国の法律を担当していないことは、ひどく良いことだと思う」 「なぜなら、あ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました