社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【4thトランプ大統領声明】ミシガンでも法廷監査を要求/10月12日、ミシガン州で、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査を要求する大規模なラリーが開催される。不◯行為は誰もが信じられないほどだ。起こったことを糺(ただ)さない限り、我々には未来も国もない!

政治

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

10月12日、ミシガン州ランシングの国会議事堂で、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査を要求する大規模な集会が開催される。

選挙の不◯行為は、誰もが信じられないほどだ。私たちの偉大な国を大切に思う人は誰もが参加すべきだ。

過去に目を向け、起こったことを修正しない限り、私たちには未来も国もないのだから。マット・デペルノ、スティーブ・カーラ議員、そして私が支持しているクリスティーナ・カラモも参加する。

Let’s Go, Michigan,私たちをがっかりさせないでくれ!

RSBNのツイート「第45代大統領、アメリカ合衆国ドナルド・J・トランプの声明」

トランプ氏、ミシガン州の集会で2020年の州投票の監査を要求すると発言

元大統領、「選挙詐◯」の「法医学的」検証を支持

October 8, 2021

ドナルド・トランプ元大統領は金曜日、支持者がミシガン州で開催予定の集会を利用して、民主党のジョー・バイデン氏が獲得した2020年の大統領選投票について「法廷監査」を要求すると述べた。

10月12日にミシガン州ランシングの州議会議事堂で予定されているこの集会は、”選挙の完全性を破壊しようとする試み “を抑制することに焦点を当てた非営利団体であるElection Integrity Fund and Forceが主催している。

「トランプ氏は声明で、「10月12日、ミシガン州ランシングの国会議事堂前で、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査を求める大きな集会を開催する。選挙不◯は誰もが信じられないほどだ」と述べた。

スポンサーリンク


また、この集会には、トランプ氏が支持するミシガン州下院議員のスティーブ・カーラ氏と、ミシガン州の州務長官(州の選挙を監督する役人)に立候補しているクリスティーナ・カラモ氏も出席する。

Attention Required! | Cloudflare

参考記事

NEW!動画あり:【アイオア、トランプラリー】/「メディアは腐敗している。私は2つのことをとても誇りに思っている。1つはこの国の選き◯が完全に腐敗しているということを証明したこと。もう1つはいかにメディアが不誠実かということだ!」
アイオワに降り立ったばかり。美しい天気だ。大勢の人が集まっている。See you soon!" - ドナルド・J・トランプ大統領 Rumbleでご覧ください! トランプスポークスマン、リズ...続きを読む
【動画あり】サキ報道官、バイデンの支持率が落ち込んだのは、「コロナとワクチンを接種しない人たちのせいだ」と言ってしまい、非難轟々
記者「このひどい世論調査をどう思うか?」。サキ「国民の20%がワクチンを接種しないから」 リポーター:「この本当にひどい世論調査をどう思いますか?」 サキ報道官 "今は本当に大変な時期です.....続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました