社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NHKを〜】立花孝志氏「我々の活動が奏功し、受信料収入が220億円減ってNHK会長は集金人の戸別訪問を抜本的に見直すと公言」/ネット「収入が減り、今度はネットで金を取ろうとしている」「総務相になってもらいたい」

政治
スポンサーリンク

立花孝志氏「NHKを〜」

立花孝志党首「我々の活動が奏功し、受信料収入が220億円減ってNHK会長は集金人の戸別訪問を抜本的に見直すと公言」

スポンサーリンク

立花孝志氏「NHKの受信料は220億円も減っており、今年はさらに減る」

「我々NHK党はNHKから被害を受けている方を全力でお守りしている。

NHKに訴えられた方の裁判を無料で引き受け、NHKに受信料を支払わない方のために無料のコールセンターを開設し、NHK集金人の訪問が「ぴたり」と止まる、NHK撃退シールを無料で配っている。

我々の活動が功を奏し、NHKの受信料収入は昨年1年間で220億円も減っており、今年はさらに減っていると言っている。

NHK会長は集金人の個別訪問を抜本的に見直し、段階的に減らすと言っている。これからも頑張っていきます。

NHKを〜ぶっこ○す!」

スポンサーリンク

ネットの声

偏向、捏造のNHKをーー、ぶっこ○してもらいたい!

国会質問で、職員の国籍も言わないふざけた組織。

軍艦島の件はどうなったんだ!いい加減にしてもらいたい。

受信料収入はほぼ税金みたいなもの。それをグループ会社を設立し、NHKグループだけいい思いをしているのではないか?甚だ疑問だ!

聞くところによれば、平均年収は1500万とか。ふざけすぎている。

高市さんの言うように、NHK改革は進めなければいけない。

受信料が入らないと今度はネットに手を出そうとしている。とんでもない企業体だ。

スポンサーリンク

参考記事

【JUST IN】高市早苗氏、自民政調会長として靖国神社に参拝!/「国策に殉じられた方に、尊崇の念を持って感謝の誠を捧げてきた。日本人として感謝をささげるのは当たり前だ。外交問題ではない」/ネットの声「やはり高市さん」「例大祭の最中に参拝するのはさすが!」
高市早苗氏が靖国神社参拝、自民政調会長としてと説明 「外交問題ではない」と強調 2021年10月18日 12時36分 自民党の高市早苗政調会長は18日、秋季例大祭が開かれている東京・九段北の靖国神社を参拝した。自民党政調会長としての...続きを読む
【動画あり】高市早苗氏 人気爆上がり 総裁選で株を上げ、保守層に刺さり応援依頼殺到/選挙カーを降りた高市氏との握手を求めて聴衆が押し寄せ、一時パニック状態に/ネット「高市人気健在!」「高市さんの人気、もはや全国区」
高市早苗氏 人気爆上がり 総裁選で株を上げ、保守層に刺さり応援依頼殺到 10/18(月) 衆議院解散後初の日曜となった17日、岸田文雄首相と自民党総裁選を争った高市早苗政調会長は、新潟県上越市で新潟6区の立候補予定者の応援演説を行っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました