社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏の新ソーシャルメディアプラットフォーム、「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始した/TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する

事件

お待たせしました。”Trump Media & Technology Group “の「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始しました。

トランプ氏は、「”ノンウエイク “エンターテイメント番組、ニュース、ポッドキャストなど」を特集したTMTG+ SVODサービスも開始するようです。

説明

TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する、アメリカの「ビッグテント」ソーシャルメディアプラットフォームです。

TRUTHをフォローしよう

TRUTH Socialの “Big Tent “アプローチとは一体何でしょうか?

「Big Tent(ビッグテント)」とは、アメリカにおける「包括性」を表現する新しい方法です。親友の結婚式にある巨大な屋外イベントテントを思い浮かべてください。そこには誰がいるでしょうか?アメリカ国内はもちろん、世界中から集まった複数の家族の組み合わせです。アトランタ出身のジムおじさんは、誇り高きリバタリアン。テキサスのケリーおばさんは堅実な保守派。カリフォルニアのいとこのジョンは 熱心なリベラル派だ そして何だと思います?彼らは皆、素晴らしい時間を過ごし、世界に対するそれぞれの視点を共有しています。私たちはいつもお互いに同意しているわけではありませんが、このような様々な意見を歓迎し、会話を楽しんでいます。

あなたの声を聞かせてください。サインアップして会話に参加し、TRUTH、Re-TRUTH、写真、ニュースストーリー、ビデオリンクを投稿してあなたのユニークな意見を共有し、友人、お客様、そして世界に向けて発信しましょう。あなたに影響を与える人々と直接つながりながら、最新のニュースを知ることができます – あなたのTRUTHがバイラルになっても驚かないでください

・主な機能

プロフィール – プロフィール、アバター、背景を設定して、自分だけの個性を表現しましょう。フォロワー数やフォロー数、投稿や「いいね!」の履歴など、人とのつながりを把握することができます。

TRUTHフィード – あなたが興味を持っている人、組織、ニュースソースからの最新の考えや活動のスクープを得ることができます。TRUTHフィードには、あなたがフォローしているすべての人の投稿が、サムネイル写真やリンクなどを使って生き生きと表現されています。

検索 – TRUTH Socialは、他の人とつながることで本当に面白くなってきます。気になる声を検索して、検索リストから簡単にフォローしたり、プロフィールを見てから決めたりすることができます。

通知機能 – フォロワーを増やしていく中で、常に関心を持ち続けましょう。誰があなたをフォローしているのか、誰があなたのTRUTH’Sと交流しているのかを確認できます。

‎Truth Social
‎Follow the Truth! What exactly is Truth Social's "Big Tent" approach? Think of a giant outdoor event tent at your best friend's wedding. Who's there? The com...続きを読む

参考記事

動画あり【バイデンとうとう?】「36年間」副大統領を務め、妻と娘が殺された後、死んだ家族に会うために列車に乗った、と口走る/副大統領の任期は8年。また、妻と娘が殺された後、バイデンが家族に会うために電車で帰宅したとは考えられない
ナショナルファイル誌 ホワイトハウスの様子をお伝えします...  バイデン氏、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺された後」死んだ家族に会うために電車に乗ったと語る バイデン、「...続きを読む
【バイデン政権の異常】サンフランシスコ市、予防接種の義務化を拒否した人気ハンバーガー店を閉鎖/顧客のワクパスの抜き打ち検査を拒否し、ワクチン接種の義務化を実施しなかった「In-N-Out社」を閉鎖/店側は「我々は政府の予防接種警察になることを拒否する」と宣言」
サンフランシスコ、In-N-Out社が予防接種の義務化を拒否したためレストランを閉鎖 サンフランシスコのIn-N-Outレストランが閉鎖された 20 October 2021 サンフラン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました