社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」

政治
スポンサーリンク

トランプJr氏

Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。

TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を奨励する、アメリカの「Big Tent(大きなテント)」ソーシャルメディア・プラットフォームです。

サイトはこちら👇

スポンサーリンク

トランプ氏、「TRUTH Social」ネットワークを2022年の第1四半期に展開すると発表

スポンサーリンク

トランプ大統領、「TRUTH Social」ネットワークを2022年の第一四半期に展開すると発表

トランプ氏、「TRUTH Social」ネットワークを2022年の第一四半期に展開すると発表

トランプ氏は、このネットワークは「すべての人に声を届ける」「ビッグテックに反撃する」ことを目的としていると述べている。

ドナルド・トランプ元大統領は20日、”ビッグテックの暴政に立ち向かう “ことを目的としたソーシャルメディアネットワーク「TRUTH Social」を発表した。

このアプリは、2021年11月に招待客向けのベータ版を開始し、2022年の第1四半期内に本格的にデビューする予定で、新たに設立されたトランプ・メディア&テクノロジー・グループ(TMTG)の一員となる。

TMTGの会長を務めるトランプ氏は、プラットフォームの登場予定を知らせる声明を発表し、この取り組みが左に傾いたプラットフォームを押し返し、”すべての人に声を届ける “と主張した。

スポンサーリンク


“私は、ビッグテックの暴政に立ち向かうために、TRUTH SocialとTMTGを設立しました” とトランプ氏は述べています。”私たちは、タリバンがツイッターで大きな存在感を示している世界に生きているのに、あなたの大好きなアメリカの大統領が沈黙している。これは受け入れがたい」と述べた。

「もうすぐ最初のTRUTH on TRUTH Socialを発信できることに興奮している」とトランプは付け加えた。「TMTGは、すべての人に声を届けることを使命として設立された。もうすぐTRUTH Socialで自分の考えを伝え始め、ビッグテックに反撃することに興奮している。誰もが私に、なぜ誰かがビッグテックに立ち向かわないのかと尋ねるが、それはもうすぐだ」

Trump announces 'TRUTH Social' network will be rolled out first quarter of 2022
Former President Donald Trump announced Wednesday the forthcoming “TRUTH Social,” a social media network which aims to "stand up to the tyranny of Big Tech."
スポンサーリンク

参考記事

動画あり【バイデンとうとう?】「36年間」副大統領を務め、妻と娘が殺された後、死んだ家族に会うために列車に乗った、と口走る/副大統領の任期は8年。また、妻と娘が殺された後、バイデンが家族に会うために電車で帰宅したとは考えられない
ナショナルファイル誌 ホワイトハウスの様子をお伝えします...  バイデン氏、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺された後」死んだ家族に会うために電車に乗ったと語る バイデン、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺さ...続きを読む
【動画あり】2016トランプVSヒラリー、大統領候補者討論会。得意満面のヒラリーを一撃でノックアウトしたトランプのひとこと。
2016トランプVSクリントン、大統領候補者討論会 ヒラリー・クリントン「ドナルド・トランプのような気性の持ち主が、我が国の法律を担当していないことは、ひどく良いことだと思う」 「なぜなら、あなたは刑務所に入ることになるからだ」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました