社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エプスタインは、「ゾロ牧場(ゾロ・ランチ)」の広大な土地で、アンドリュー王子などのゲストをスパイするために、3つの巨大なコンピューター室を持っていた/エプスタインは、ゾロ・ランチで自分の精○を女性に授○させるという歪んだアイデアを持っていた

事件
スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインは、アンドリュー王子を含むゲストをスパイするためにコンピューター室を持っていた。

エプスタイン氏は「ゾロ牧場(ゾロ・ランチ)」と呼ぶ約1万エーカーの敷地に、自身の屋敷のほか、ゲストハウスやプール、消防施設、オフィス、丸太小屋を所有していた。

スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインは、アンドリュー王子を含むゲストを監視するために、3つの巨大なコンピュータールームを持っていた。

21 October 2021

小児性愛者のジェフリー・エプスタインの被害者は、アンドリュー王子を含むゲストをスパイするための「家ほどの大きさ」のコンピュータールームが3つあったと主張している。

・マリア・ファーマーは、部屋はゾロ・ランチの地下室に隠されていたと主張しています。家よりも大きい地下の部屋には、エプスタインとギスレーヌ・マックスウェルが所有するコンピュータとビデオ機器が詰め込まれてい・た、とファーマー氏は言います。
エプスタインとマクスウェルは、隠しカメラを使って客を撮影していたと主張しています。
・そのようなゲストの一人が、ニューヨーク公爵であるアンドリュー王子であったとされています。

スポンサーリンク


ジェフリー・エプスタインが所有していたニューメキシコ州のゾロ・ランチには、有名なゲストをスパイするための巨大なコンピュータールームが3つあったと、小児性愛者の被害者の一人が主張している。

エプスタインの元従業員であるマリア・ファーマーは、2000年にアンドリュー王子が33,339平方フィートの屋敷に滞在したとされる映像が含まれていたと主張している。

ファーマー氏は、部屋は「家よりも大きい」と主張し、エプスタインと彼の元ガールフレンドで共犯者とされるギスレイン・マックスウェルが所有し、彼のスパイ・ネットワークに使用していたコンピュータやビデオ機器が詰め込まれていたという。

エプスタインの住宅にはすべて、このような機械室やトンネルシステムがありました。エプスタインが私に話してくれたので、私はそれを知っています」とファーマー氏はサン紙に語った。これらの部屋は巨大で、家よりも大きかった。一つの部屋になぜこんなにたくさんのコンピューターが必要なのか、私には理解できません」。

スポンサーリンク


ファーマー氏は、エプスタインが牧場に招いた多くのゲストを撮影していたと主張しています。その中には、ヨーク公爵、アンドリュー王子(写真は2001年に撮影された、告発者のヴァージニア・ロバーツと背景にギスレーヌ・マックスウェルが写っている写真)などが含まれていますが、これらはマズウェルのベルグラヴィアの家で撮影されたものと考えられています。

スポンサーリンク

エプスタインは、ゾロ・ランチで自分の精○を女性に授○させるという歪んだアイデアを持っていたと主張している。

CBSニュース「ジェフリー・エプスタインの「ゾロ・ランチ」では、女性を妊◯させることで自分のDN◯を人類の種にしたいと語っていたとされています。ニューメキシコ州にあるこの施設は、現在も犯罪現場となっている可能性がありますが、米国内のエプスタインの所有地の中で、まだ連邦捜査官による捜査が行われていない唯一の施設です」(2019年の記事)

地元ラジオ局のオーナーであるエディ・アラゴン氏は、ニューメキシコ州にあるゾロ・ランチの設計図を入手しました。設計図は、エプスタインがこの土地を購入してから5年後の1998年にさかのぼる。

The Sunによると、この図面では、約8,000平方フィートの巨大な地下フロアが明らかにされており、その中にはジム、マッサージ、ジャグジーの部屋があり、後にプールに姿を変えたと伝えられている。

しかし、図面には、フロアにある3つの異常に大きな「機械室」も明らかにされている。

Epstein victim claims Zorro Ranch had computer rooms to spy on guests
Maria Farmer, a former employee of the late billionaire, alleges that the footage would include Prince Andrew's alleged 2000 stay at the 33,339 square foot esta...続きを読む

米女性が英アンドリュー王子を提訴 未成年時の性的虐待で

スポンサーリンク

参考記事

「45thトランプ大統領」ソーシャルメディア立ち上げの声明:「ビッグテックに反撃する!」「タリバンがツイッターで大きな顔をしているのに、あなたが好きな大統領は沈黙している。こんなことは許されない!」「ビッグテックの暴政に立ち向かう!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ドナルド・J・トランプ大統領、トランプ・メディア&テクノロジー・グループを発表 「私が「TRUTH SocialとTMTGを作ったのは、ビッグテックの暴政に立ち向かうためだ」 「も...続きを読む
【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」
トランプJr氏 Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。 TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました