社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「45thトランプ大統領」ソーシャルメディア立ち上げの声明:「ビッグテックに反撃する!」「タリバンがツイッターで大きな顔をしているのに、あなたが好きな大統領は沈黙している。こんなことは許されない!」「ビッグテックの暴政に立ち向かう!」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ドナルド・J・トランプ大統領、トランプ・メディア&テクノロジー・グループを発表

「私が「TRUTH SocialとTMTGを作ったのは、ビッグテックの暴政に立ち向かうためだ」
「もうすぐTRUTH Socialで最初のTRUTHを発信できることに興奮している」

「TMTGは、すべての人に声を届けることを使命として設立されました。もうすぐTRUTH SOCIALで自分の考えを発信し、ビッグテックに反撃することができて興奮している。誰もが私に、なぜ誰かがビッグテックに立ち向かわないのか?と聞かれるが、それはもうすぐだ!」

スポンサーリンク


スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年10月21日

TMTG トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループの発表

フロリダ州パームビーチ — October 20, 2021 —

Trump Media & Technology GroupとDigital World Acquisition Corp. (NASDAQ: DWAC)は、規制当局と株主の承認を得て、Trump Media & Technology Groupが上場企業となる企業結合を規定する最終的な合併契約を締結しました。

この取引により、トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループの企業価値は当初8億7,500万ドルとなり、さらに8億2,500万ドルの追加株式を獲得できる可能性があります(企業結合後の株価のパフォーマンスに応じて、最大17億ドルの累積評価額が付与されることになります)。トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループの成長計画は、当初、DWACの信託現金2億9300万ドルで賄われます(償還がないと仮定した場合)。

スポンサーリンク


トランプ・メディア&テクノロジー・グループの使命は、リベラル・メディア・コンソーシアムに対抗する企業を作り、一方的な権力でアメリカの反対意見を封じ込めてきたシリコンバレーの「ビッグ・テック」企業に反撃することです。

トランプ・メディア&テクノロジー・グループ(以下、TMTG)は、まもなく “TRUTH Social “と名付けられたソーシャルネットワークを立ち上げる予定です

TRUTH Socialは現在、Apple App storeでプレオーダーを受け付けています。TRUTH Socialは、2021年11月に招待客向けのベータローンチを開始する予定です。2022年の第1四半期には全国展開を予定しています。

スポンサーリンク


TRUTH Socialへの参加を希望される方は、現在、www.truthsocial.com、で招待リストに登録することができます。

TMTGの会長であるドナルド・J・トランプ大統領は、「私は、ビッグテックの専制政治に立ち向かうために、TRUTH SocialとTMTGを創設しました。

私たちは、タリバンがツイッターで大きな存在感を示している世界に生きていますが、あなたの好きなアメリカ大統領は沈黙しています。こんなことは許されません。

私は、もうすぐ最初のTRUTH on TRUTH Socialを発信できることを楽しみにしています。TMTGは、すべての人に声を届けることを使命として設立されました。

もうすぐTRUTH SOCIALで私の考えを伝え始め、ビッグテックに反撃することができると思うとワクワクします。誰もが私に、なぜ誰かがビッグテックに立ち向かわないのか?と聞かれますが、私たちはもうすぐそうなります!”

スポンサーリンク

参考記事

トランプ氏の新ソーシャルメディアプラットフォーム、「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始した/TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する
お待たせしました。"Trump Media & Technology Group "の「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始しました。 トランプ氏は、「"ノンウエイク "エンターテイメント番組、ニュース、ポッド...続きを読む
動画あり【バイデンとうとう?】「36年間」副大統領を務め、妻と娘が殺された後、死んだ家族に会うために列車に乗った、と口走る/副大統領の任期は8年。また、妻と娘が殺された後、バイデンが家族に会うために電車で帰宅したとは考えられない
ナショナルファイル誌 ホワイトハウスの様子をお伝えします...  バイデン氏、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺された後」死んだ家族に会うために電車に乗ったと語る バイデン、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました