社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市早苗候補、地元の応援に「涙が出た」/「改めて「自民党奈良2区青年局」のTwitterを見て、涙が出ました。留守の選挙区を守って下さって、有難うございます/ネット「素晴らしい絆、感動」「高市さんがんばれ!」「一人でも多くの当選に尽力してください」

政治
スポンサーリンク

高市候補のツイート

スポンサーリンク

自民党奈良2区青年局のツイート

スポンサーリンク

ネットの声

高市さんは楽勝!多くの候補を国会に戻してください。

高市さんは人気沸騰で全国で呼ばれているらしい。奈良の地元には帰れないけど、大丈夫。

GOGO早苗!!!

部下を思って涙される高市早苗さんは、素晴らしい。つられて私も涙がでた。

優秀な後援会ですね。頑張れ高市後援会!

高市さんの確かな国家感と具体的な政策の数々を見て、多くの国民が感銘を受けていると思います。全力で頑張る高市早苗さんを心から応援しております。

スポンサーリンク


体調を崩さぬよう気を付けつつ、頑張って下さい。

地元は勿論、国を想う全国の人はみんな高市さんを応援しています!

高市さんの頑張りが、日々の力になります。

高市さんの魅力が伝われば、自ずと自民党の勝利も見えてくると信じています

高市さんのお力で競り合っている全国の候補をお救いください!

総裁選時の立候補演説をお聞きし大ファンになりました!

スポンサーリンク

参考記事

【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」
トランプJr氏 Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。 TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく...続きを読む
動画あり【バイデンとうとう?】「36年間」副大統領を務め、妻と娘が殺された後、死んだ家族に会うために列車に乗った、と口走る/副大統領の任期は8年。また、妻と娘が殺された後、バイデンが家族に会うために電車で帰宅したとは考えられない
ナショナルファイル誌 ホワイトハウスの様子をお伝えします...  バイデン氏、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺された後」死んだ家族に会うために電車に乗ったと語る バイデン、「36年間」副大統領を務め、「妻と娘が殺さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました