社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マルコ・ルビオ議員「バイデンはケリー特使をクビにしろ!」/バイデン政権の、ケリー気候問題担当特別特使が中国での奴隷労働から利益を得ていたことが発覚/ルビオ議員「報道されてから数日が経ったが、バイデンはまだ声明を出していない。すぐにクビにしろ!」

中国
スポンサーリンク

バイデンはジョン・ケリー気候問題担当大統領特別特使をクビにしろ

ジョン・ケリーが中国での奴隷労働から利益を得ていたことが報道されてから数日が経ちましたが、ジョー・バイデンはまだ声明を出していません。はまだ声明を出していません。

マーコルービオ は最初からはっきりと言っています。彼をクビにしろ。

スポンサーリンク

バイデン政権のケリーはウイグル人の人権侵害で米国のブラックリストに載っている中国企業に100万ドルを投資していた

15 October 2021

共和党のマルコ・ルビオ上院議員は、バイデンがジョン・ケリーを解雇するよう要求し、彼と彼の妻が、ウイグル人の人権侵害で米国のブラックリストに載っている中国企業に100万ドルを投資していることが明らかになったため、「奴隷労働から利益を得ている」と非難した。

ルビオ氏は、ケリー氏がバイデン氏を中国のウイグル人虐待について黙らせていると非難
・また、ルビオ氏は、ケリー氏が自身の反強制労働法案を積極的に弱体化させようとしていると述べた
ケリー氏とその妻は、中国向けにAIを開発したハイテク企業の主要支援者である中国の投資会社に100万ドルを出資しているとの報道された。
そのAIは、かつてない規模のウイグル人に対する大量監視に使用されていた。

ルビオ議員は、バイデン氏には「奴隷労働から利益を得ている男の側に立つか、彼を解雇するかの『選択』がある」と痛烈な論説を展開した。

スポンサーリンク


簡単な選択であるはずなのに、バイデン政権と一部の民主党議員は、中国共産党との気候変動対策に必死で、同政権が奴隷労働を行っていることを無視しようとしている」と書いている。

ワシントン・フリー・ビーコン紙が入手した財務書類によると、ケリー氏とその妻テレサ・ハインツ氏は、中国を拠点とする投資会社ヒルハウス・チャイナ・バリュー・ファンドL.P.に少なくとも100万ドルの投資を行っている。

ルビオ氏はその論説の中で、『ケリー氏は私の法案に反対しており、ジョー・バイデン大統領に法案に沈黙するよう説得している』としている。

Rubio demands Biden fire John Kerry for link to blacklisted China firm
The Florida lawmaker wrote a scathing op-ed accusing John Kerry of keeping Joe Biden quiet on US legislation aimed at punishing China for human rights abuses ag...続きを読む
ジョン・フォーブズ・ケリー

1943年12月11日生まれ -2021年1月発足予定のジョー・バイデン政権において新設される気候問題担当大統領特別特使に指名されている。 バラク・オバマ政権で第68代国務長官を務めた。

ジョン・フォーブズ・ケリー - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【Big!】トランプ氏、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる!/ソーシャルメディアPF「TRUTH Social」を2022年の第1四半期に展開すると発表/トランプ氏「ビッグテックに反撃し、左に傾いたPFを押し返し、すべての人に声を届ける!」
トランプJr氏 Truth Socialは、人々がコミュニケーションできるオープンでフリーなネットワークであり、憲法修正第1条の権利を行使することができます。 TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく...続きを読む
トランプ氏の新ソーシャルメディアプラットフォーム、「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始した/TRUTH Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由で正直なグローバルな会話を促進する
お待たせしました。"Trump Media & Technology Group "の「Truth Social」が、Appleの予約受付を開始しました。 トランプ氏は、「"ノンウエイク "エンターテイメント番組、ニュース、ポッド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました