社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権の副報道官、「隠れインフレ税」について質問され、しどろもどろになった上、トランプを批判して非難轟々を浴びる/ネット「サキ報道官よりひどい」

事件
スポンサーリンク

ベニー氏

クルーレス副報道官が、フォックス記者のピーター・デューシーからバイデンの急騰する隠れたインフレ税について質問され、完全に言葉を失った…そしてトランプを非難した。

ピーター・デューシー「先ほどのお話ですが、大統領は年収40万ドル以下の人には増税したくないと言っていますが、フォックスの新しい世論調査によると、有権者の83%が食料品や日用品の物価が上がっていることに気付いている。では、このような状況は新しい税金とどう違うのか?」

クルーレス副報道官「もう少し詳しく教えてください」

ピーター・デューシーサプライチェーンはすべて封鎖され、次のボトルは空の棚に置かれ、価格は上がり、人々はより多くのお金を払っている、ということだ」

クルーレス副報道官「つまり、私たちは経済に影響を与える歴史的で進化したパンデミックに対処しているということです。

スポンサーリンク

前大統領から引き継いだ問題」とトランプ政権のせいにするクルーレス

この1年半の間に、それを目の当たりにしました。大統領は、家族が物価の上昇を目の当たりにすることがどれほどの負担になるかを理解しており、それを理解しているからこそ、私たちはあらゆる手段を使ってこの問題に冷静に対処し、大統領がこれらの問題に対処するためにできる限りのことをしていることを人々に理解してもらおうとしているのです。

私たちは、前大統領から引き継いだ問題の解決に向けて、どれだけの進歩を遂げたかを考えなければなりませんでした。 私たちはすでに平均60万人分の雇用を確保しています。これは私の冒頭で述べたとおり、1ヵ月あたりの雇用数で、私たちが就任する前はわずか6万人分でした。就任前は6万人だったので、8ヶ月間で合計500万人近くの雇用を確保したことになりますまた、2021年の経済成長率の予測を上方修正し、新規失業保険申請件数も増加させました。基本的には、アメリカの救済計画です。だからこそ、私たちは大統領の国内経済改革案を通そうとしているのです。

スポンサーリンク

ネットの声

彼らはたくさんのでたらめを答える方法についての技術をもっているのか?

それを聞いてめまいがする。

彼女は本当にひどい。サキがすべての質問でサークルバックしたことを思い出す。

彼女はジェン・サキの見栄えを良くするために雇われたのか。

この政権は完全な冗談だ。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】我々の国は内部から崩壊されつつある。フェイクニュースはもう何も言わないが、アフガンで不必要に殺された人々や、何千人もの人々、そしてアメリカが完全に降伏した際に残された850億ドル相当の軍備は決して忘れてはならない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年10月24日 我々の国は内部から崩壊されつ...続きを読む
【動画あり】バイデン政権、とうとうカマラ・ハリスまで意味不明な発言/「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」/
カマラ・ハリスの奇妙な演説 「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」 私は朝食のために食べたり飲んだりしません コラが入っています👇 まったく意味不...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました