社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】米下院議員でも、「レッツゴー・ブランドン(F ジョー・バイデン)」が響き渡る/共和党の議員が演説の最後に「レッツゴー・ブランドン」と叫ぶ。

事件

「レッツゴー・ブランドン」の掛け声が米下院の議場に届いた

「レッツゴー・ブランドン」。インターネット上で大流行している新しい掛け声

2021年10月19日

ミスは私たちの生活の一部であり、家でも職場でも、いつでも起こりうるものだ。しかし、あなたが公人であり、あなたの発言がウイルスに感染する可能性がある場合、小さなミスであっても、インターネットの遠く離れた場所にまで広がってしまうことがある。それが「Let’s Go Brandon」で起こったことだ。

2021年10月、NASCARドライバーのブランドン・ブラウンのインタビュー中に、観客が “F*** Joe Biden “と唱えました。そして、NBCのインタビュアーがダメージを抑えようと無駄な努力をしたことが、この瞬間を象徴的なものにした。

NASCAR Xfinityシリーズでセンセーショナルなパフォーマンスを披露したブランドン・ブラウンのインタビュー中に、観客が「F*** Joe Biden」という不愉快なチャントを使い始めたのです。インタビュアーのKelli Stavastは、観客が何か別のことを唱えていると主張して、情けないことに場をコントロールしようとした。

テッドクルーズ議員も「Let’s Go Brandon」を叫ぶ

「Let’s Go Brandon」というフレーズは、抗議者たちがジョー・バイデンや左派メディアに影響を与えずに怒りをぶつける方法を見つけたことで、新たな意味を持つようになりました。

このフレーズは、テキサス州の共和党員であるテッド・クルーズ上院議員も飛びついて、ポッドキャスターのベニー・ジョンソン氏との木曜日のインタビューで、”今まで見た中で最も面白いものの一つ “と語っています。

クルーズ氏は、「この映像は超現実的だ」と述べた。

ブランドン・ブラウンの事件は、「F*** Joe Biden」チャントの最初の出来事ではありません。Newsweek誌によると、このチャントが初めて発生したのはNFLの試合中でした。Out Kick誌によると、このチャントは「カレッジフットボールを席巻」しており、野球の試合にも影響を与えている。

ブランドンの「レッツゴー」がミーム化

インタビュー中の出来事を受けて、TwitterがLet’s Go Brandonをスタイル化するのに時間はかかりませんでした。このフレーズの最も一般的な使い方の一つは、大統領にとってネガティブな意見を持つニュースにこのフレーズを付けることです。例えば、「Economy in the dumps, you say? Well, let’s go, Brandon!”

このミームは、Tシャツにプリントされたり、フォトショップで加工されたりして、瞬く間に広まりました。しかし、最高のミームはやはりTwitterで見ることができます。

Let's Go Brandon: The new viral meme taking the internet by a storm
Mistakes are a part of our lives and can happen at any time, whether at home or at work. Most of them you can just look past, laugh, and move on. But when

参考記事

【45thトランプ大統領声明】我々の国は内部から崩壊されつつある。フェイクニュースはもう何も言わないが、アフガンで不必要に殺された人々や、何千人もの人々、そしてアメリカが完全に降伏した際に残された850億ドル相当の軍備は決して忘れてはならない
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年10月2...続きを読む
【動画あり】バイデン政権、とうとうカマラ・ハリスまで意味不明な発言/「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」/
カマラ・ハリスの奇妙な演説 「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」 私は朝食のために食べたり飲んだりしません コラが入っています👇 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました