社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】我々の国は内部から崩壊されつつある。フェイクニュースはもう何も言わないが、アフガンで不必要に殺された人々や、何千人もの人々、そしてアメリカが完全に降伏した際に残された850億ドル相当の軍備は決して忘れてはならない

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年10月24日

我々の国は内部から崩壊されつつあり、それを止めるために誰も何もしていない。まず最初にすべきことは、すぐにでもできることは、壁を完成させることだ。

また、アフガニスタンから飛行機を急行させたてきた人々の97%は、ここにいるべきではない。これらの人々は非常に注意深くチェックされなければない。

ほんの10ヶ月前には、このような問題はなかったし、景気の悪さ、インフレ、燃料価格の高騰、その他多くの問題もなかったのに、この国はなんと愚かになってしまったのだろうか。

スポンサーリンク


フェイクニュースがこれ以上語ろうとしないが、アフガニスタンで不必要に殺された人々や、何千人もの人々、そしてアメリカが完全に降伏した際に残された850億ドル相当の軍備のことは、決して忘れてはならない。

我々ならば撤退していただろうが、威厳と強さを持って撤退していただろう…我々の国は今や世界中の笑いものだ!”

リズ・ハリントン氏

史上最大のキャラバンが押し寄せているのに、まったく準備ができておらず、何もできていません。壁を完成させ、強くなるのだ。我々の国は我々の目の前で組織的に破壊されている!” – ドナルド・J・トランプ大統領

 

スポンサーリンク

参考記事

【「F ジョー・バイデン」がアメリカ中に広がり始める】/「F**k Joe Biden 」の看板が、タンポポのように国中に点在し始める/ジャック・ポソビック氏「これが8,100万票」
ジャック、ポソビック「8,100万票」 Washingtonpost、MSNBC、NBCNewsの上級政治アナリスト、アシュレー・パーカー「F**k Joe Biden」の看板が、タンポポのように国中に点在し始めました。 "...続きを読む
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏「真実は、もうすぐ来る」/「あまりにも長い間、ビッグテックが公共の場を独占していた。トランプ大統領は彼らに対抗する」「彼はホワイトハウスにはいないが、より多くのリーダーシップを発揮しています。WHにいる人よりも」
リズ・ハリントン氏「真実はもうすぐ来る」 今日のトランプ大統領の株価記録は非常に盛り上がりました。それはTruth Socialと呼ばれるものです。彼が昨夜発表したばかりのトランプ・メディア&テクノロジー・グループの一部です。あまりに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました