社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領、SNS新会社設立に関する声明】「新会社設立の試み」私にとって政治を超えたものであり、我々の国を救うためのものだ。今のプラットフォームの腐敗は無視できない。言論の自由と情報の流れを取り戻す!

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

「先週、私は、ビッグテックの巨人とビッグメディアのボスの支配に挑戦する大きな新会社の設立を発表しました。

私にとって、この試みは政治を超えたものです。これは、私たちの国を救うためのものです」。- ドナルド・J・トランプ大統領

「シャドウバン、スロットリング、デモニタイズ、政治的操作のためのアルゴリズムの変更などは行いません。ユーザーを社会実験の実験台のように扱ったり、代替的な意見に「偽情報」のレッテルを貼ったりすることもありません。

Truth Social “は、私たちの計画のほんの始まりに過ぎません」

スポンサーリンク

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏によるTMTGに関する声明

TMTG トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ
– 2021年10月26日

先週、私は、ビッグテックの巨人とビッグメディアのボスの支配に挑戦する主要な新会社の設立を発表した。今日は、私が何をしようとしているのか、そしてその理由について詳しく説明したいと思う。私にとってこの試みは、政治的な問題以上のものです。これは、私たちの国を救うためのものである

アメリカは昔から、自分の頭で考えることに誇りを持つ、賢くて元気で自立した人たちの国だ。私たちは、自分の意見を述べたり、流れに逆らったりすることを恐れない人々を賞賛していた。

しかし、突然、私たちは少数の独善的な叱責者や、他の人々が何を考え、何を言い、何を共有し、何をすることが許されるのかということを決定する人たちによって検閲され、指示されていることに気がついた。

スポンサーリンク


現代の公共広場であるソーシャルメディアほど、この検閲が危険で大胆なものはありません。著名な医師が、「保健当局」に反論したり、その時々の政治的なシナリオに疑問を呈したりすると、プラットフォームから追放されるのを目にした。

また、パンデミックが中国の研究室で始まったという証拠を公開した科学者がブラックリストに載せられたこともある。また、ジョー・バイデンとハンター・バイデン夫妻の海外ビジネスに関する重要な報道は、有権者が必要としていた情報であり、聞くに値するものだったが、大統領選挙のわずか数週間前に容赦なく弾圧され、インターネット上から消去されてしまった。

そして、誰もが知っているように、私たちは現職の米国大統領が、技術大手と「主流」メディア企業の小さな寡頭制によって事実上黙殺されるのを目の当たりにしてきた。

スポンサーリンク


これらのプラットフォームの腐敗は無視できない。わが国では、検閲の「滑りやすい坂道」をはるかに下ってしまっており、アメリカ人が議論することをますます禁じられているテーマは、現代の最も重要な問題のひとつとなっている。

このような乱暴な検閲と「キャンセル文化」は、アメリカらしくないだけでなく、現実世界に直接影響を及ぼしている。

最も明らかなのは、現政権下で展開されている多くの大惨事だ。アフガニスタンからの撤退、南部国境での惨事、暴走するインフレ、何兆ドルもの社会主義者による支出の悪夢など、ほんの一例に過ぎない。

言論の自由と情報の流れがある国では、このようなことは起こらなかっただろうし、検閲をしている人たちほどそのことを理解している人はいないだろう。

スポンサーリンク

参考記事

【バイデンの支持率はタイタニックのように沈んでいった】トラファルガー社世論調査での支持率は39%。ゾグビー社世論調査での支持率は36%で、最低記録更新/CNN「この世論調査は2022年に向けて民主党を恐怖に陥れるだろう」
トラファルガー世論調査:ジョー・バイデンの支持率は39%に低下 トラファルガーグループの最新の世論調査によると、バイデンの支持率は40%を下回り、最低記録を更新しました。 世論調査によると、バイデン氏の支持率は39.2%で推移してい...続きを読む
F ジョー・バイデン、鳴り止まず。全米を席巻/フットボール会場、空港、大学のキャンパスで唱和が起こる
また別の日に、別のスタジアムで「F-ck Joe Biden」と唱えられた F*ck Joe Biden」がアメリカを席巻 大学のスタジアムで大合唱される 土曜日にミシシッピ州オックスフォードで行われたOle Miss Rebels...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました