社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ウィスコンシン州の介護施設での不◯投票2】リズ・ハリントン氏「犯罪的だ!ウィスコンシン州選挙管理委員会の奨励により、老人ホームの入居者のために不在者投票の申請書が事前に記入されていた」/「これが老人ホーム『だけ』で起こっているわけがない」

事件

リズハリントン氏「犯罪的だ!」

犯罪的!「老人ホームの入居者のために不在者投票の申請書が事前に記入されていた。すべてはウィスコンシン州選挙管理委員会の奨励によるもの」

リズハリントン氏「犯罪的だ!」

法律とは対照的に…合衆国憲法とは対照的”。法の支配がなく、目的だけが手段を正当化すると、こういうことになる。それが11月3日から11月7日に私たちが目撃したことだ。

リズハリントン氏「票のために高齢者を利用することは堕落している」

これはとても嫌なことです。票のために高齢者を利用することは堕落しています。老人ホームが家族や恋人に閉ざされていた時代に。どこまでやっていいのか!?このようなことが広まっている、老人ホームでの投票用紙収集は止めなければならない!

リズハリントン氏「これが老人ホーム『だけ』で起こっているとでも?」

これが老人ホームだけで起こっているとでも?郵便投票はもはやジョークだ。私たちを第三世界の笑いものにしています。フランスが1975年にメール投票を禁止したのには理由がある。郵便投票の収集計画はもうやめるべき!

参考記事

【トランプ人気、バージニア州で炸裂:民主党に衝撃】中間選挙前哨戦の位置付け、VA州知事選挙調査で、トランプ氏が支持した共和党ヤンキン氏が民主党のマコーリフ氏を8ポイントリード/ VA州は長年民主党の州で2020もバイデンが勝利(投票は11/2)
バージニア州の衝撃。知事選の世論調査で、グレン・ヤングキンが民主党のテリー・マコーリフを8%上回る バージニア州の衝撃。世論調査でグレン・ヤングキンが民主党のテリー・マコーリフを8%上回った。 ...続きを読む
【ヒラリー詰みか?:2】ダーラム特別検察官は、民主党とヒラリー・クリントンの法律事務所の元弁護士が「トランプがロシアと通じているという偽の情報」をFBIに持ち込み起訴された件で、FBIの元弁護士を召喚する。
これまでの要点 ・2016年大統領選の時期ロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っていると...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ウィスコンシン州で爆弾発言/WI州ラシーン郡の捜査官が、WI州の選挙管理委員会が、2020大統領選で老人ホームスタッフに不◯に投票するよう指示して重罪を犯した

【BIG!】ウィスコンシン州で爆弾発言/WI州ラシーン郡の捜査官が「WI州の選挙管理委員会が、2020大統領選で老人ホームスタッフに不◯に投票するよう指示して重罪を犯した」ことを示す広範な証拠を提示/ジョンソン上院議員「氷山の一角だ。疑惑の完全な調査が必要」
NewsTalk1130のホスト、ダン・オドネル ウィスコンシン州で絶対的な爆弾発言があった。ラシーン郡の捜査官は、『ウィスコンシン州の選挙管理委員会』が、老人ホームのスタッフに住民のために不◯に投...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました