社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:【ウィスコンシン州の介護施設での不◯投票3】保安官事務所の記者会見「認知症や目の不自由な方、その他の病気で投票の意思表示ができない方に、介護施設のスタッフが不在者投票を不◯に行っていた」「例えば入居者は、指をさされた場所にマーク(投票)するだけだった」

事件
スポンサーリンク

AZ、ウエンディ・ロジャース議員

速報:保安官がナーシングホームで不◯投票を捕まえた。ブリーフィングのビデオとPDFはこちら

ウィスコンシン州ラシーン郡保安官事務所が、老人ホームの入居者のために不在者投票用紙を不◯に記入して送付した調査について、市民に最新の情報を伝えるプレゼンテーションを行う様子をご覧ください。

この事件では、認知症や目の不自由な方、その他の病気で投票の意思表示ができない方に、介護施設のスタッフが不在者投票を不◯に行っていた。

CAUGHT CHEATING: Racine County Sheriff’s Presentation on Nursing Home Voter Fraud
!function(r,u,m,b,l,e){r._Rumble=b,r||(r=function(){(r._=r._||._.length==1){l=u.createElement(m),e=u.getElementsByTagName(m),l.async=1,l.src=""+(arguments.video...続きを読む
スポンサーリンク

居住者のためにあらかじめ記入されていた。高齢者はこれを理解するだけの認知能力はなかった

これらの書類を受け取りました。事務所に持ち帰って調べてみたところ、不在者投票の申請書について気になることがありました.

これらの申請書は居住者と1-2人のためにあらかじめ記入されていました。
私が見たものは、これらの申請書は居住者のためにあらかじめ記入されており、証明書は居住者がこの書類に署名する前にチェックされ、時には後にチェックされていました。

この書類を理解するだけの認知能力があったとは思えません。私はこれらの文書を受け取りました。事務所に持ち帰って調べたのですが、不在票には証明書が入っているのが気になりました。人が持っている証明書があります。

ウィスコンシン州の選挙管理委員会(WEC)は、特別投票代理人を派遣しようとはしませんでした。彼らは時に矛盾した立場をとっていました。

スポンサーリンク

居住者が投票用紙を指差すことしかできない場合は 施設の従業員がそれをマークする。入居者は指された場所にマーク(投票)する

法令を無視して、ただ郵送して、施設の従業員に伝えればいいんだ。ええ、あなたは彼らを助けることができます。あなたは彼らを助けることができます。そして、これらの人々は、法律とは対照的に、知事室の助言とは対照的に、立法評議会とは対照的に、WECが決めたことを投票します。

実際にある人物が私に言ったのは、居住者が投票用紙を指差すことしかできない場合は 施設の従業員がそれをマークするのです。もし彼らが指差すことしかできないのであれば、従業員は活動支援のためにどこを指さしてもマークするでしょう。

投票の手順について 投票用紙の封筒には5つのステップがあります。1つ目のステップはとてもシンプルです。従業員から聞いた話では、入居者が投票しても有効な投票用紙を封筒に入れて封をしないか、投票せずにそのマーク付きの投票用紙を持っていく。

つまり、法執行機関が満足するような管理の連鎖は存在せず、これらの投票用紙は、投票用紙の封筒の例のように、ただ浮遊しているだけなのです。ここでは5段階のプロセスを紹介しますが、それほど難しいことではありません。投票した投票用紙を封筒に入れて、テープや糊を使わずに封をします。私は必ずしもこれらの従業員を責めるつもりはありません。彼らはトレーニングを受けておらず、すべきではない仕事を頼まれていたのです。

スポンサーリンク

動画

Racine County Sheriff's Presentation on Nursing Home Voter Fraud
The Racine County Sheriff's Office gives a presentation updating the public on its investigation into absentee ballots fraudulently filled out and sent in for n...続きを読む

【BIG!】ウィスコンシン州で爆弾発言/WI州ラシーン郡の捜査官が「WI州の選挙管理委員会が、2020大統領選で老人ホームスタッフに不◯に投票するよう指示して重罪を犯した」ことを示す広範な証拠を提示👇

【BIG!】ウィスコンシン州で爆弾発言/WI州ラシーン郡の捜査官が「WI州の選挙管理委員会が、2020大統領選で老人ホームスタッフに不◯に投票するよう指示して重罪を犯した」ことを示す広範な証拠を提示/ジョンソン上院議員「氷山の一角だ。疑惑の完全な調査が必要」
NewsTalk1130のホスト、ダン・オドネル ウィスコンシン州で絶対的な爆弾発言があった。ラシーン郡の捜査官は、『ウィスコンシン州の選挙管理委員会』が、老人ホームのスタッフに住民のために不◯に投票するよう指示して重罪を犯したことを示す...続きを読む

ウィスコンシン州の介護施設での不◯投票2】リズ・ハリントン氏「犯罪的だ!」👇

【ウィスコンシン州の介護施設での不◯投票2】リズ・ハリントン氏「犯罪的だ!ウィスコンシン州選挙管理委員会の奨励により、老人ホームの入居者のために不在者投票の申請書が事前に記入されていた」/「これが老人ホーム『だけ』で起こっているわけがない」
リズハリントン氏「犯罪的だ!」 犯罪的!「老人ホームの入居者のために不在者投票の申請書が事前に記入されていた。すべてはウィスコンシン州選挙管理委員会の奨励によるもの」 リズハリントン氏「犯罪的だ!」 "法律とは対照的に...合...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【トランプ人気、バージニア州で炸裂:民主党に衝撃】中間選挙前哨戦の位置付け、VA州知事選挙調査で、トランプ氏が支持した共和党ヤンキン氏が民主党のマコーリフ氏を8ポイントリード/ VA州は長年民主党の州で2020もバイデンが勝利(投票は11/2)
バージニア州の衝撃。知事選の世論調査で、グレン・ヤングキンが民主党のテリー・マコーリフを8%上回る バージニア州の衝撃。世論調査でグレン・ヤングキンが民主党のテリー・マコーリフを8%上回った。 2021年10月28日 18時49分 ...続きを読む
高市早苗氏「美しい国、日本を作る」街頭演説で“安倍流”踏襲/安倍前首相のフレーズ「美しい国、日本」を連呼/高市氏は「疲労蓄積中、遊説中に右手右足を捻挫し鎮痛剤服用中も激励に元気出る」とツイート/ネット「満身創痍。。頑張れ」「頼れるのは高市さんだけ」
高市早苗氏「美しい国、日本を作る」街頭演説で“安倍流”踏襲 デイリースポーツ 2021/10/28 自民党の高市早苗政調会長(60)が28日、衆院選(31日投開票)を前に兵庫県などで、党公認候補の応援演説を行った。 兵庫県西宮...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました