社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長「支えてくれた長尾たかしさんのおかげで、総裁選2位に入れた。選挙の準備で忙しい時に毎日毎日ずっと支え続けてくれた」捻挫した手首にサポーターを巻きながら、応援演説(動画あり)

政治
スポンサーリンク

高市氏「日本を守る高市早苗、未来を拓く長尾たかし。一緒に働かせてください」

ピーチ太郎2ndさんのツイートより

選挙戦、最後の2、3日で党三役が行くのはプラス、マイナス3%以内でで競っている選挙区です。長尾さんは厳しい戦いをしている。

私にとって何よりの恩人。私が、総裁選に立候補すると決めた時、誰も応援するか決めていない時に、長尾たかしさんは、最初から最後まで選挙の準備で忙しい時に毎日支え続けてくれた。

スポンサーリンク

長尾たかし氏のツイート

30分過ぎより高市政調会長演説(長尾たかしチャンネル)

高市早苗政調会長来たる!長尾たかしの応援演説会、ライブ配信。
スポンサーリンク

ネットの声

大阪選挙区で公明党の推薦のないのは長尾候補だけ。それが何を意味しているかはわかる。親中派に喝!頑張れ長尾たかし!

総裁選の高市陣営の広報担当としてずっとついていたよな。なんとしても、最悪比例復活でも当選させなければならない。

大阪は維新がリードしている。ただ、4割は態度保留。ここで高市さんの演説で目を覚ましてくれる人がいたら、流れが変わる。

ぐっときた。なんとしても当選させたい。

右手首の包帯が痛々しいけど、それでも頑張って訴える姿胸にくる。

これは勝たせなあかん!

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】立民・江田憲司氏、NISAにも金融所得課税の認識示し、投票日直前に大炎上(sakisiru)/反町氏「低所得者のNISAにも課税するのか?」 江田氏「課税する。バイデンもやっている」/ネット「非課税だから入ったのに」「バイデンの支持率急降下なんだが」
立民・江田憲司氏、NISAにも金融所得課税の認識示し、投票日直前に大炎上 2021年10月29日 立憲民主党の江田憲司代表代行が28日夜のテレビ番組で、NISA(少額投資非課税制度)についても金融所得課税の対象であるとの認識を示した...続きを読む
高市早苗氏「美しい国、日本を作る」街頭演説で“安倍流”踏襲/安倍前首相のフレーズ「美しい国、日本」を連呼/高市氏は「疲労蓄積中、遊説中に右手右足を捻挫し鎮痛剤服用中も激励に元気出る」とツイート/ネット「満身創痍。。頑張れ」「頼れるのは高市さんだけ」
高市早苗氏「美しい国、日本を作る」街頭演説で“安倍流”踏襲 デイリースポーツ 2021/10/28 自民党の高市早苗政調会長(60)が28日、衆院選(31日投開票)を前に兵庫県などで、党公認候補の応援演説を行った。 兵庫県西宮...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました