社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「2ダウン、残りは8だ!」/トランプ氏の弾劾に賛成した共和党10人のうち2人が引退。ゴンザレス氏に続いてキシンガー氏が2022の出馬の見送りを余儀なくされる/キンジンガー氏は地元州の支持者の9割から糾弾され、親族から絶縁状を叩きつけられた

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「2ダウン、残り8!」 -ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

トランプ大統領の弾劾に賛成したアダム・キンジンガー氏が再選に向けて出馬しないことが明らかになった

スポンサーリンク

トランプ大統領の弾劾に賛成したアダム・キンジンガー氏が再選に向けて出馬しないことが明らかになった

202年10月29日

イリノイ州のアダム・キンジンガー議員は、1月にドナルド・トランプ前大統領の弾劾に投票した10人の下院共和党員の1人だった。アダム・キンジンガー下院議員(イリノイ州選出)は金曜日、来年の下院議員選には出馬しないことを発表した。

声明の中で、トランプ氏はほくそ笑んだ。”2 down, 8 to go!”

キンジンガー氏は、ツイッターに投稿した動画の中で、今こそ前進すべき時だと述べた。

スポンサーリンク


「リードしないリーダーたちへの失望は大きい」とビデオメッセージで述べた。そして、両政党がとっている党派的な傾向を批判し、両政党は自分たちの中の「最も意欲的で最も極端な要素」にアピールすることで生き延びていると指摘した。「なぜなら、今日では、勝つため、生き残るためには、部族に属さなければならないからです」。

キンジンガー氏はトランプ氏を頻繁に批判しており、1月6日にトランプ支持者の暴徒が国会議事堂を襲撃した事件を調査する特別委員会の2人の共和党員のうちの1人だ。

GOP Rep. Adam Kinzinger, who voted to impeach Trump, won't run for reelection
Kinzinger's Illinois district is being dramatically reshaped by the Democratic legislature.
スポンサーリンク

「トランプ氏の弾劾に賛成したゴンザレス議員が引退」:トランプ氏の声明(9/17)

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領
2021年9月17日

オハイオ州の選挙区を代表する下院議員アンソニー・ゴンザレスは、現職の米国大統領である私に対する弾劾投票を行ったことで、それまでの人気が著しく低下したことから辞職を決意した。これは、オハイオ州や我が国にとって損失ではなく、最も重要なことは、世論調査でゴンザレス氏を大幅にリードしていた素晴らしい候補者、マックス・ミラー氏がいることだ。マックスは、オハイオ州を代表する素晴らしい人物。アンソニーにはせいせいした。彼は視聴率の取れないCNNやMSDNCに就職するといいだろう!

トランプ大統領を裏切り、弾劾に賛成した「共和党下院裏切りルーザーズ10」の末路は悲惨。

・リズ・チェイニー(左端上)は地元ワイオミング州共和党から非難決議され、下院共和党会議議長をクビ、キンジンガー(左端下)は地元から総スカン、親族から絶縁状を叩きつけられる。ゴンザレス(下段右から2人目)

スポンサーリンク

参考記事

米国の有権者の約6割、無党派層の約7割が、バイデン大統領就任後、米国経済が悪化した。バイデンが大統領になってから景気が良くなったと思う人はわずか2割(Rasmussen Reports)
バイデンの下で経済は悪化しているか? 共和党員 - 84% 民主党員- 26% 無党派 - 66% バイデン政権下で経済が悪化したと答えた人は57% 2021年10月29日 米国民の大多数は、ジョ...続きを読む
【動画あり】強盗に銃を突きつけられるも、勇敢に立ち向かい強盗を退治した元海兵隊員が 「MAGA」のキャップと「レッツ・ゴー・ブランドン 」のシャツを身につけて、市民栄誉賞を受賞/ 45thトランプ大統領「ありがとう、ジェームズ—タフでスマートだ!」
リズ・ハリントン氏 強盗を阻止した海兵隊の退役軍人が "レッツ・ゴー・ブランドン(F ジョー・バイデン)"シャツを着てヒーロー賞を受賞 "ありがとう、ジェームズ—タフでスマート!" - ドナルド・J・トランプ大統領 強盗を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました