社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】強盗に銃を突きつけられるも、勇敢に立ち向かい強盗を退治した元海兵隊員が 「MAGA」のキャップと「レッツ・ゴー・ブランドン 」のシャツを身につけて、市民栄誉賞を受賞/ 45thトランプ大統領「ありがとう、ジェームズ—タフでスマートだ!」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

強盗を阻止した海兵隊の退役軍人が “レッツ・ゴー・ブランドン(F ジョー・バイデン)”シャツを着てヒーロー賞を受賞

“ありがとう、ジェームズ—タフでスマート!” – ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

強盗を阻止した海兵隊の退役軍人が英雄賞を受賞 – 「Let’s Go Brandon」のシャツで

ワシントン・タイムズ – 2021年10月27日(水)

ユマ郡保安官事務所は、先週発生した武装強盗未遂事件で、銃を振り回した容疑者の武装を解除したユマ在住のジェームス・キルサー氏の表彰式を火曜日に開催した。表彰を行うのはレオン・ウィルモット保安官。(ユマ郡保安官事務所)

強盗を阻止したアリゾナ州の海兵隊退役軍人は、最高級のトランプの衣装を身にまといながらユマ郡保安官事務所から賞を受け取った。

ジェームズ・キルサーは、青い「レッツ・ゴー・ブランドン」Tシャツを着て、火曜日にレオン・ウィルモット保安官から市民栄誉賞を受け取った。

また、この式典では、象徴的な赤い「Make America Great Again」のキャップをかぶっていました。

スポンサーリンク


この赤い帽子には長年の歴史があるが、「レッツ・ゴー・ブランドン」という言葉は、最近になって保守派の間で使われるようになった。

保安官事務所によると、10月20日の事件では、キルサー氏は午前4時にシェブロン・ステーションに入り、3人の容疑者と拳銃を使った武装強盗が進行しているのを目撃した。

「武装した容疑者がレジ係に銃を向けながらキルサー氏の横を通り過ぎたとき、キルサー氏は躊躇なく反応し、素早く容疑者の武装を解除して地面に叩きつけた。

「キルサー氏はすぐに銃を奪い取り、副官が到着するまで容疑者を拘束した」と保安官事務所はFacebookページで声明を発表した。

Marine veteran who thwarted robbery accepts heroism award — in ‘Let’s Go Brandon’ shirt
The Marine veteran from Arizona who foiled a robbery attempt accepted an award from the Yuma County Sheriff’s Office while dressed in the finest Trumpian garb.
スポンサーリンク

ABCニュース

監視映像は、海兵隊のベテランがガソリンスタンドでの強盗中に拳銃で容疑者を武装解除した瞬間を捉えた

NEWSMAX

迅速な兵士: アリゾナ州ユマ郡保安官事務所によると、海兵隊の退役軍人がシェブロンのガソリンスタンドで拳銃を持って強盗を働いた容疑者の銃を奪った。監視カメラの映像には、店内で客としていた退役軍人が容疑者の銃を奪う様子が映っていた。

スポンサーリンク

参考記事

動画あり:【ウィスコンシン州の介護施設での不◯投票3】保安官事務所の記者会見「認知症や目の不自由な方、その他の病気で投票の意思表示ができない方に、介護施設のスタッフが不在者投票を不◯に行っていた」「例えば入居者は、指をさされた場所にマーク(投票)するだけだった」
AZ、ウエンディ・ロジャース議員 速報:保安官がナーシングホームで不◯投票を捕まえた。ブリーフィングのビデオとPDFはこちら。 ウィスコンシン州ラシーン郡保安官事務所が、老人ホームの入居者のために不在者投票用紙を不◯に記入し...続きを読む
【BIG!】ウィスコンシン州で爆弾発言/WI州ラシーン郡の捜査官が「WI州の選挙管理委員会が、2020大統領選で老人ホームスタッフに不◯に投票するよう指示して重罪を犯した」ことを示す広範な証拠を提示/ジョンソン上院議員「氷山の一角だ。疑惑の完全な調査が必要」
NewsTalk1130のホスト、ダン・オドネル ウィスコンシン州で絶対的な爆弾発言があった。ラシーン郡の捜査官は、『ウィスコンシン州の選挙管理委員会』が、老人ホームのスタッフに住民のために不◯に投票するよう指示して重罪を犯したことを示す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました