社会の話題と反応を発信していくネットメディア

サキ報道官、ワクチンを2度接種していたにも関わらずコロナに感染/「バイデンとの接触は5日前で、マスクをしていた」から大丈夫だ/ネット「驚くことはない、数ヶ月したら効果はなくなる」「これでわかったろ?」「問題ない。それがワクチンだ」「3度目を打たせるための作り話か?」

コロナ
スポンサーリンク

サキ報道官、ワクチン2度完全接種していたにも関わらずコロナに感染

パウエル元国務長官も2度接種していたが、コロナに罹患し死亡した👇

スポンサーリンク

二度ワクチンを接種したホワイトハウス報道官ジェン・サキがCOVIDに陽性反応を示したことを明らかにした

2021年10月31日

二度ワクチンを接種したホワイトハウス報道官ジェン・サキがCOVIDに陽性反応を示したことを明らかにした。

・ジェン・サキ(42歳)は、バイデン大統領と共にローマで開催されたG20には参加しなかった。
・日曜日には、家族が陽性反応を示したためだと発表した。
4日間陰性だった後、日曜日に陽性反応が出たそうだ。
・症状は軽く、自宅で仕事をしているとのことだ。
・これにより、バイデン氏のチームの中で最も注目されているメンバーがCOVID-19に感染したことになる。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、家族がすでに陽性反応を示していたため、ローマで開催されるG20サミットへのバイデン大統領との同行を断念した。その後日曜日の夜にCOVID-19の陽性反応が出たことを明らかにした。

スポンサーリンク


2回のワクチン接種を受けたサキ氏は、大統領と最後に接触したのは火曜日で、2人はマスクをして6フィート以上離れて座っていたという。

彼女は声明の中で、「私は水曜日以降、大統領やホワイトハウスのスタッフ上級生と直接密接に接触しておらず、最後の接触から4日間は陰性でしたが、透明性を保つために今日の陽性反応を公表します」と述べている。

彼女は、バイデン大統領のローマでの首脳会談に遅れて参加し、代わりにカリーヌ・ジャン・ピエール首席副報道官が参加した。

Jen Psaki reveals she tested positive for COVID-19 on Sunday
Psaki revealed on Sunday evening she had tested positive for COVID-19 after deciding not to travel with President Biden to the G20 summit in Rome.
スポンサーリンク

ネットの声

ノープロブレムだ。ワクチンなんてそんなもんだ。わかればいいんだよ、それで。

驚くことではない。私たちは何ヶ月もの間、亜種がワクチンの最初の効果を無効にすることを知っている。

これでバイデン政権もわかったろ。ワクチンパスポートがどういう意味を持つのかを。

へー、2度も接種したのに感染するのか。それも報道官がね。

それでもあんたらは、感染をワクチン未接種のせいにするんだろう?

信じないぜ、3回目と4回目の投与を誘発する物語だろう。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデン、大失言で非難轟々/バイデンはあざ笑うように言った「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」/「パウエル元国務長官はワクチンを接種していたが、それでも亡くなった。基礎疾患があったからだ。接種していなかったらもっと早く死んでいた」
バイデン「私には、私のCOVIDであなたを殺す自由がある」 バイデンは、人々がワクチンの義務化を政治的な問題にすることに関心があると言います。 "Freedom!(自由だ)"とバイデンはあざ笑うように言った。「私には、私のCOVID...続きを読む
【動画あり】全米で、土曜日を「レッツ・ゴー・ブランドン・デー(Let'sGoBrandonDay)」に改名しようというタグがトレンドに
土曜日は「Let'sGoBrandonDay」に改名しよう スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); #L...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました