社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ボリス・ジョンソンもCOP26気候サミットでノーマスクで眠りに落ちる?/さらにG20の写真撮影に遅刻し、酔っていたのでは?と疑われる

事件
スポンサーリンク

ボリス・ジョンソンもCOP26気候サミットで眠りに落ちているようだ

しかし、95歳のデビッド・アッテンボロー氏の隣に座ってマスクをしていないというのは、自分の関心の低さを示す一つの方法です。

スポンサーリンク

酔っていたのではとの声も

トルドー首相と英国のボリス・ジョンソン首相がG20の写真撮影に遅刻したため、トルドー首相は世界の指導者たちのステージを横切って自分の場所に行くために早歩きをしなければならなかった。

オーストラリアとオランダの首脳は、トルドー首相が遅刻したことについて大笑いしていた。

ボリス・ジョンソンは#COP26の写真撮影に遅れてきました。
まだ未確認ですが、酔っぱらっていたのではないかという意見もあります。
階段で助けてもらう必要がありました。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】『NY市職員9000人 ワクチン接種義務に従わず「無給休職」。デブラシオ市長が記者会見で発表(毎日)』/そのデブラシオ市長の市長官邸前で、何千人もが激しい抗議デモ/「最も重要なのは選択の自由、私の体、私の健康だ」
NY市職員9000人 ワクチン接種義務に従わず「無給休職」 2021/11/2 米ニューヨーク市は1日、多くの市職員に義務付けられた新型コロナウイルスワクチン接種の期限を迎えた。デブラシオ市長は記者会見で、約9000人の職員が接種義...続きを読む
バイデン大統領、左派NBCニュースの世論調査でも、支持率は42%に沈む。71%のアメリカ人がバイデン政権が運営する国の方向性が間違っていると回答
バイデン大統領の支持率は42%に沈み、71%のアメリカ人が国の方向性が間違っていると回答 中間選挙から1年、NBCニュースの世論調査でバイデン大統領の職責評価が42%に沈む。 大統領就任からわずか9ヶ月で、アメリカ人の71%が「国が間違...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました