社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯4】ビルゲイツ氏「感染を阻止するワクチ◯はなかった」、アンソニー・ファウチ氏「ワクチ◯は計画通りに機能しなかった」、尾身茂氏「ワクチ◯の効果に限界がある」

コロナ

尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に

令和3年11月16日

政府のワクチン接種の証明などを活用した緩和策について、分科会の尾身会長は、「ワクチンの効果などに限界があることに留意してほしい」と話しました。

政府は、新型コロナの感染が再び拡大した場合でもワクチン接種や陰性を証明してイベントの人数上限などを緩和する「ワクチン・検査パッケージ」を活用する方針で、その要綱案について専門家らが了承しました。

政府分科会 尾身茂会長「ワクチン検査の効果もあるけど、限界もあるということを十分知った上でやられたらどうかと」

尾身会長は会見でこのように述べ、▼ワクチン効果の低下や▼検査による陰性証明が万能ではないことに留意するよう話しました。(TBS)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4406005.htm

ファウチ博士、ワクチ◯が計画通りに機能しなかったことを認め、ワクチ◯を接種した人は免疫力が低下し危険にさらされていると語った

2021年11月14日

ファウチ博士が解任され、交代するまでパンデミックは終わらないことは、もう明らかだろう。
この1年以上、ファウチ博士は成功する治療法を妨◯し、ワクチ◯を宣伝してきた。 

金曜日、ファウチ博士はニューヨーク・タイムズのポッドキャストで、ワクチ◯は計画通りには機能せず、アメリカ人は免疫力の衰えにより危険にさらされていると語った。

この問題を解決するために、ファウチ博士はもちろん、より多くの接種を推進しています。これはいつ終わるのだろうか?

11月12日、ホワイトハウスのCOVIDアドバイザーであるファウチ医学博士は、ニューヨーク・タイムズ紙のポッドキャスト「The Daily」に出演し、米国におけるコロナウイルスの現状について語った。

ファウチ医学博士によると、初回のワクチ◯接種から数カ月後には、感染や入院に対する免疫力の低下が見られるようになったとのことだ。

スポンサーリンク


この感染症の専門家(ファウチ氏)は、イスラエルから入ってくるデータを指摘し、「イスラエルでは、流行の観点から1カ月から1カ月半ほど先行する傾向がある」と述べた。

イスラエルでは、感染症に対する免疫力だけでなく、入院や死亡に対する免疫力も低下しており、すべての年齢層で見られるようになってきています。高齢者だけではありません」とファウチ氏。「免疫力の低下により、画期的な感染症にかかる人が増えており、画期的な感染症にかかった人が入院するケースも増えています」。

今回の調査結果を受けて、ファウチ氏は、ワクチ◯を接種した人は追加接種を受けるべきだと警告している。ファウチ氏は、「ブースターは我々の対応の中で絶対に必要な要素であり、ボーナスでもなく、贅沢でもなく、絶対に必要なプログラムだ」と述べている。(thegatewaypundit,thetruedefender)

https://www.thegatewaypundit.com/2021/11/dr-fauci-admits-vaccines-not-work-advertised-vaccinated-great-danger-today/?utm_source=email&utm_medium=thegatewaypundit
WATCH: Fauci Confessed That Vaccines Don’t Work! The Vaccinated Population – ENDANGERED! - The True Defender !
You have to know that the pandemic won’t stop here, and it won’t stop until Fauci is in prison and removed! For more than a year, Fauci has successfully blocked...続きを読む

Rebel News

2021年11月10日

ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチ◯の最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が懸命に支えてきたワクチ◯産業の失敗を認めている。

ゲイツ氏「現在の死亡者数は恐ろしいものになっています。経済的なダメージを受けています。今日の私たちにはなかったことです。感染を阻止するワクチ◯はありませんでした。健康に役立つワクチ◯はありましたが、感染をわずかに減らすだけでした。私たちは、ワクチ◯による経済的ダメージを軽減するための新しい方法が必要です」

参考記事

【不都合な真◯3】地球上で最もワクチ◯が接種されている国です(ワクチ◯接種率100%、ブースター接種率40%)。現在の状況はどうですか?
ジブラルタルは地球上で最もワクチ◯が接種されている場所です(人口の100%が完全に接種されています)。 ・現在の状況:ジブラルタルとEU諸国のCovid-19の新規確定症例(新規症例の7日間のローリ...続きを読む
【不都合な真◯2】ある国は最も厳しいマスク義務化とCovidパスポートを実施しています。 その結果は?
ドイツ ドイツは最も厳しいマ◯ク義務化とCovidパ◯ポートを実施しています。 その結果は?その結果、パンデミックが始まって以来、最悪のコビッ◯の流行となりました。 マス◯ありとマ◯...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました