社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯3】地球上で最もワクチ◯が接種されている国です(ワクチ◯接種率100%、ブースター接種率40%)。現在の状況はどうですか?

コロナ
スポンサーリンク

ジブラルタルは地球上で最もワクチ◯が接種されている場所です(人口の100%が完全に接種されています)。

・現在の状況:ジブラルタルとEU諸国のCovid-19の新規確定症例(新規症例の7日間のローリング平均値(10万人あたり))

・100%完全接種
(COVID-19に対する完全な予防接種を受けた人口の割合 予防接種プロトコルで定められたすべての接種を受けた人の総数を、その国の総人口で割ったもの)

・40%がブースター接種(3度目接種)を受けている
(100人あたりのCOVID-19ワクチンのブースター投与回数 投与されたワクチンのブースター投与回数の合計を国の総人口で割ったもの。ブースター用量とは、当初の予防接種プロトコルで定められた用量を超えて投与された用量のことです)

スポンサーリンク

シンガポール

ジブラルタルは代表者ではない。最近シンガポールでも同じことが起こった。驚き。10月から死亡者数が急増(先月に始まった死亡者数が全体の80%を占める) 8月に世界で最もワクチ◯を接種した国がデルタ株に直面。

スポンサーリンク

防御率

WHO によると、98人のうち94人が2021年4月1日以前にすでに死亡していることを付け加えておきましょう。

つまり、ワクチ○は100人中2~6人しか適切に守ることができなかった…これはバイオテックやファイザーなどの広告と100%同じである。

スポンサーリンク

参考記事

感染者のほぼ全員がワクチン接種完了の高齢者施設で新型コロナの集団感染、入居者8人死亡:米コネティカット州/入居者と職員合わせて89人が感染/施設管理者「従業員が率先してワクチンを受け、入所者も全員ワクチン接種していたのに・・」
高齢者施設で新型コロナの集団感染、入居者8人死亡 米コネティカット州 高齢者施設で新型コロナの集団感染、入居者8人死亡 米コネティカット州/感染者の多くはワクチン接種を完了 2021.11.16 T (CN...続きを読む
オーストリアではワクチン未接種者へのロックダウンが「社会を2つに分ける」と非難されている/予防接種を受けていない200万人の人々が家から出られないようにするため、警察が定期的な検査を開始。違反した場合、最高1,450ユーロ(約19万円)の罰金
オーストリアのワクチン未接種者のロックダウンは「社会を2つに分ける」と非難される 15 November 2021 オーストリアがコヴィド・アパルトヘイトを実施。ワクチンを打っていない200万人の市民が外出を禁止され、「社会を二分す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました