社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯】1つだけCovidパスポートを使用していない国があります。あなたはそれを見つけることができますか?

covid19(コロナ)

以下の国のうち、1つだけコヴィッドパスポートを使用していない国があります。あなたはそれを見つけることができますか?

オーストリア、ベルギー、オランダ、ギリシャ、アイルランド、スウェーデンにおけるCovid-19の新規確定症例 新規症例の7日間のローリング平均値(10万人あたり)

ワクチ◯接種率98%のポルトガルでさえも上昇

ワクチ◯接種率98%のポルトガルでさえも上昇している。また、スウェーデンと同程度のノルウェーも同様です

百万人あたりの死亡者数(データの人で7日間のローリングアベレージ。テストが限られており、死因の帰属に課題があるため、確認された死亡者数は真の死亡者数より少なくなる可能性があります)

ドイツでは、2Gパスポートシステムで80%のワクチ◯を接種していますが、いまだにコヴィドは健在です。

百万人あたりの死亡者数(データの人で7日間のローリングアベレージ。テストが限られており、死因の帰属に課題があるため、確認された死亡者数は真の死亡者数より少なくなる可能性があります)

スウェーデン、若年層へのモデルナワクチン接種停止

スウェーデンではワクチンの効果に関する衝撃的な研究結果が報告されました。スウェーデンではワクチン接種は普及していませんが、感染者数も死者数も日本より少ないままです。そんなスウェーデンの調査によれば、「既存のワクチン接種の効果は4カ月で半減する」とのこと。(data-max)

https://www.data-max.co.jp/article/44731

スウェーデンでは若年層での心筋炎発症リスクの上昇を理由に、30歳以下に対し、モデルナ製のワクチン接種の一時停止措置を無期限に延長した。アメリカも、食品医薬品局(FDA)がモデルナ製ワクチンの12~17歳向けの承認を延期する方針で、来年にずれ込むと見込まれている。(NEWSポストセブン)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

参考記事

11/12時点、新規死亡者0:厚労省「5つの場面に気をつけろ」/「長時間の飲食、深夜のはしご酒では 感染リスクが高まる」「車やバス移動の車中でも注意が必要」/ネット「テレ朝に言え!」「ワクチ◯接種と若者死亡の因果関係調べるの先だろ」「だったら電車止めたら?」
感染リスクが高まる「5つの場面」 「 飲酒の影響で気分が高揚すると同時に注意力が低下する。」 また、聴覚が鈍麻し、大きな声になりやすい。 特に敷居などで区切られている狭い空間に、 長時間、大人...続きを読む
【動画あり】高市政調会長「防衛費2%以上。憲法を守っていれば日本は平和です。専守防衛で何もしなければ日本は平和ですと信じ込んでいる人がいる」「日本に打ち込んでも何も返ってこないという状況は、抑止力にはならない」/ネットには賛辞の声
憲法を守っていれば日本は平和と信じている人がいる 実際の日本の防衛予算はほとんどが人件費や食料費に消えてしまっている。研究開発費も少ないし、実際に装備を購入する自力で作るのは大変なお金がかかる。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました