社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ワクチ◯未接種者の葬儀では泣かない」と言っていた52歳の心臓専門医が、3回目のワクチ◯接種の2週間後睡眠中に突然死/「ワクチ◯接種しない人は利己的だ」と攻撃し「自分勝手な理由で注射を打たない人たちには、何であれ、彼らの葬式では泣かない」と、ツイートしていた

コロナ
スポンサーリンク

ワクチ◯未接種者の葬儀では泣かない」と言っていた心臓専門医が、3回目のワクチ◯接種の後、2週間後に睡眠中に突然死。

2021年11月11日

52歳の著名なニューブランズウィック州の循環器内科医が、3回目のコビッ◯注射を受けたわずか2週間後に、睡眠中に突然死した。

この夏、ソフラーブ・ルッチメディアル医師は、コビッ◯・ジャブを受けないことを選択した「利己的な」人々を攻撃しました。

「自分勝手な理由で注射を受けようとしない人たちには、何であれ、私は彼らの葬式では泣かない」と、ルッチメディアル博士は7月21日のツイートで述べている。

この医師は、10月24日に3回目の接種をしてからわずか2週間後の11月8日に突然亡くなった。

スポンサーリンク

ルッチメディアル氏は10月24日に3回目のCovidワクチンを接種したとFacebookに投稿している。

カナダのメディアによると、ルッチメディアル医師の友人、家族、同僚は、彼の突然の死にショックを受けている。

 

博士は、20年以上にわたり、ニューブランズウィックハートセンターと心臓病に苦しむ患者のケアに貢献してきました、とニューブランズウィックハートセンターのスタッフは声明を出している。

「同僚であり、友人であり、父親であり、パートナーであり、感動的な精神の持ち主である彼の突然の死を、深い悲しみをもって報告します」と述べている。

ニューブランズウィック心臓センターの心臓外科責任者であるジャン・フランソワ・レガレ氏によると、ルッチメディアル氏は月曜日にセントジョンの自宅で眠るように亡くなったという。彼は52歳だった。(thegatewaypundit)

Cardiologist Who Said He 'Won't Cry at Funeral' For "Selfish" Unvaccinated People Suddenly Dies in His Sleep 2 Weeks After 3rd Covid Jab
A 52-year-old prominent New Brunswick cardiologist suddenly died in his sleep just two weeks after getting his 3rd Covid jab. Over the summer Dr. Sohrab Lutchme...続きを読む
スポンサーリンク

「ワクチを接種していない人は最悪だ」と発言したノートルダム大学の元教授も、3回目の接種を受けた2週間後に死亡している(9/29)

2021年9月29日

フロリダ州オーランド – ワクチ◯を受けていない人を「利己的」と日常的に攻撃していた元ノートルダム大学教授が、3回目のワクチ◯を受けた後に亡くなった。

67歳のカレン・クローク・ハイスラー氏は、2021年1月13日にファイザー社のコビット・ジャブを初めて受けた。

9月初め、ハイスラー氏は3回目の注射を受けたことをツイートした。その1週間後、ハイスラーは合併症を発症し、ワクチンを受けていない人を罵倒した。

ハイスラー氏:「検査はしたものの、まだ医師の診察を待っています。病院にもERベイにもまだ空きがありません。ERはこれ以上患者を受け入れられないとPAのアナウンスがありました。ここは大きな病院です。ワクチンを受けていない人たちのせいだ。彼らは多くの人々に人生の地獄をもたらした

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】オーストラリア、メルボルンで、反ワクチン・強制接種・パンデミック法案に対する数万人以上の大規模抗議デモ/脅威的な数の市民が現体制に反対している。一部には10万人以上との報道も
今日、メルボルンではCOVID警察国家に対するここ数年で最大規模の抗議活動が行われています。人々はこれ以上は我慢できない 反ワクチン、強制接種、パンデミック法案に対する抗議活動が本日メルボルンで行われます。 今日のメディ...続きを読む
連邦控訴裁判所、バイデン政権を激しく批判、バイデンの民間企業へのワクチン義務化命令阻止の判決を下す /義務化の一時停止措置を肯定し「呆れるほど行き過ぎだ」「憲法違反の可能性がある」「連邦政府の権限を超えている」と批判
米連邦控訴裁判所、バイデン氏のワクチン義務化の保留を肯定、「呆れるほど行き過ぎ」との声も。 バイデン氏のワクチン義務化は「深刻な憲法上の懸念を引き起こし」、「連邦政府の権限を超えている可能性が高い」。 速報:連邦控訴裁判所、バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました