社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【民主党大打撃】共和党またしても選挙で大勝利/サウスカロライナ州で、州都コロンビアの市長職をひっくり返す/2020大統領選挙でバイデンが71%の得票率だった同市を制した/中間選挙では民主党が大敗北するとの予測

政治
スポンサーリンク

100%報告され、ダニエル・リッケンマン氏が次期コロンビア市長に選出された。

スポンサーリンク

Watch foxレポーター、シェイ・シモン氏

ダニエル・リッケンマン は52%の票を獲得し、コロンビア市長に選出された。

スポンサーリンク

もう一つの選挙結果は、民主党にとっての破滅を意味する

2021年11月17日

共和党はまたしても選挙で大勝利を収めた。サウスカロライナ州の共和党は、州都コロンビアの市長職をひっくり返した。

2020年の大統領選挙でジョー・バイデンが71%の得票率だっ州内2番目に大きい同市を制し、共和党が支持する長年の市議会議員であるダニエル・リッケンマン氏が選ばれた。

共和党は最近、全米の主要な選挙で勝利を収めている。

今月初めに行われたバージニア州の知事選は、ドナルド・トランプ氏に支持された共和党員のヤングキン氏が当選を宣言した。

オハイオ州第15議会区の特別選挙では、ドナルド・トランプに支持された石炭ロビイストである共和党のマイク・キャリーが民主党のアリソン・ルッソを破った。

クック・ポリティカル・レポートのシニア・エディターであるデビッド・ワッサーマン氏は、NBCニュースに対し、様々な理由から共和党が下院を奪還する可能性が高いと述べている。

スポンサーリンク

ワッサーマン氏は、「あらゆる要因を考慮すると、2022年の下院の過半数を共和党が占めることは間違いないでしょう」と述べた

「民主党の一縷の望みは、バイデンの支持率が50%以上を維持することと、共和党がトランプを投票用紙に載せないと有権者を振り向かせるのが難しくなることです」

先月、下院民主党のトップが、来年の中間選挙で共和党が下院を奪還するのに有利な状況にあると警告しました。

ニューヨーク州の下院議員を務める民主党議会キャンペーン委員会のショーン・パトリック委員長は、中間選挙が今日行われた場合、民主党は下院の過半数を失うだろうと述べている。

マロニー率いるDCCCのエグゼクティブ・ディレクターであるティム・パーシコ氏は、ポリティコとのインタビューで、何人かの下院民主党議員が共和党の挑戦者に議席を奪われる危険性があるというデータを現職議員と共有しました。

スポンサーリンク

歴史的に与党(現在は民主党)は中間選挙で敗北する

キャピトル・ヒルの上級補佐官の4分の3は、2021年の中間選挙で共和党が下院の支配権を奪還すると考えています。

来年11月の中間選挙で共和党が下院の過半数を取り戻すには、5議席の純増が必要だ。

下院共和党は、議会の奪還を目指す上で、歴史も味方につけている。

ホワイトハウスを支配する政党(現在は民主党)は、中間選挙では平均しておよそ25議席を失う。

また、2020年の国勢調査に合わせて行われる10年に一度の地区再編成では、一般的に民主党よりも共和党が有利になると予想されている。

Results From Highly-Anticipated Mayor's Race Have Been Officially Released - It Was a Complete Victory for the Republican Candidate Daniel Rickenmann in S.C.
This could change everything in the midterms next year.
スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、ピューリッツァー委員会に対し、NYタイムズとワシントン・ポストから賞を剥奪しなければ、訴訟を起こすと通告/トランプ大統領「賞を受賞したNYとWaPoは証拠が全くのに、私の選挙運動がロシアと共謀していたと国民に信じ込ませようとした」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズは、ロシアとの癒着に関するピューリッツァーを返上するべき時が来た」 ピューリッツァー委員会がNYタイムズ、ワシントン・ポストから賞を剥...続きを読む
【不都合な真◯4】ビルゲイツ氏「感染を阻止するワクチ◯はなかった」、アンソニー・ファウチ氏「ワクチ◯は計画通りに機能しなかった」、尾身茂氏「ワクチ◯の効果に限界がある」
尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に 令和3年11月16日 政府のワクチン接種の証明などを活用した緩和策について、分科会の尾身会長は、「ワクチンの効果などに限界があることに留意してほしい」と話しました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました