社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ケノーシャ事件左派はこんなことをしていた→/裁判官激怒:左派メディアNBCとMSNBCを法廷から締め出す/同メディアの関係者とされる人物が、リッテンハウス裁判で陪審員が乗るバスをつけて行き、陪審員を撮影しようとしていた/陪審員の自宅追跡、嫌がらせ、情報漏洩の疑惑

事件

NBC/MSNBC法廷から締め出される

NBC/MSNBCの関係者とされる人物が、リッテンハウス裁判で陪審員のバスについていくよう指示された。裁判官は、さらなる調査を行うまで、この2つの報道機関を裁判から排除することを命じる。

NBCは事件を認め、不正行為はないと主張し、「事件を反省し、当局のあらゆる調査に全面的に協力する」と声明を出しています。

ケノーシャ事件(リッテンハウス裁判とは。当時17歳の少年が銃で3人を殺傷した(背景は複雑))👇:左派は有罪を主張、保守は正当防衛を主張しており、判決が近づくにつれ、両派の行動がエスカレートしている

陪審員の身元等を割り出し、判決にプレッシャーをかけようとしたのでは?と考えられる。陪審員は判決後の報ふ◯を恐れず「正義の判決(無罪という意味ではなく、自分の信じた答え)」を出せるかどうかが焦点だった。

ジャック・ポソビック氏

法廷関係者によると、ケノーシャのNBCと名乗る人物は、陪審員用のバンを撮影しようとしていたのです。判事は激怒。

NBC / MSNBCは今日のこの件で法廷から締め出された。

NBC/MSNBCがリッテンハウス裁判から追放され、陪審員をストーキングしているところを撮られた。

2021年11月18日

水曜日の夜、カイル・リッテンハウスの殺人裁判の陪審員を自宅まで追いかけ、嫌がらせをしたり、情報を漏らしたりしようとした可能性のあるNBC/MSNBCのプロデューサー、ジェームズ・G・****が、裁判所を出た陪審員バスを追いかけて信号を無視したため、ケノーシャ警察に止められた

この事件を受けて、ブルース・シュローダー判事は、裁判の残りの期間、NBCとMSNBCの両方を裁判所の建物内に立ち入り禁止にした

「昨夕、ジェームス・J・****と名乗る人物が、自分はNBCニュースのプロデューサーであり、MSNBCのために仕事をしており、MSNBCのためにニューヨークにいるアイリーン・バイオンという人物の監督下にあると主張しました」と、シュローダー判事は木曜日の午後、ベンチから語った。

スポンサーリンク


警察によると、****は逮捕された後にこの情報を自ら申し出た。「警察は、****が1ブロックほどの距離を追走していたため、赤信号を通過して彼を止め、何があったのかを尋ねたところ、彼はその情報を提供し、陪審員バスを追いかけるように指示されたと述べた」とシュローダー氏は説明した。

そして、これは「極めて深刻な問題」であり、MSNBCの出入りを禁止するとともに、「適切な当局に照会してさらなる措置をとる」と述べた。

この問題は、現時点ではさらに調査中です。これは非常に深刻な問題であり、最終的な真実はわかりませんが、絶対に陪審員のバスを追跡している人がいることは、あまり考えなくてもよいでしょう。

NBCはこの事件に対し、実際に起こったことを認めたが、事実を変えて自分たちの行動を軽視しようとしました。

スポンサーリンク


付け加える「裁判官はMSNBCのメンバーを指名し、彼はこれを非常に深刻に受け止めていると言った。さらに調査を進めています」とも言っているまた、裁判官は現時点でMSNBCのメンバーやMSNBCの職員の裁判所への出入りを禁止していることもわかっています」と付け加えた。

NBC/MSNBC Banned from Rittenhouse Trial, Caught STALKING Jurors
In a possible attempt to follow the jurors in the murder trial of Kyle Rittenhouse home, harass them, or dox them Wednesday night, an NBC/MSNBC producer named J...続きを読む

NBC(正式名称: National Broadcasting Company)は、アメリカ合衆国の三大ネットワークのひとつで、NBCユニバーサルグループの主体となる企業である。ネットワークの本部はニューヨーク・マンハッタンのロックフェラー・センター(コムキャスト・ビルディング)に置かれている。

MSNBCは、1996年に開局したアメリカ合衆国向けのニュース専門放送局。放送ネットワークNBCとマイクロソフトが共同で設立したものであり、マイクロソフトのポータルサイト・MSNとNBCを組合せたものがチャンネル名となっている。

参考記事

ケノーシャ事件:「バイデンは票のためにやったのです」カイル・リッテンハウス被告の母親は、バイデンが息子の名誉を傷つけたと訴えている/バイデンは当時リッテンハウスを白人至上主義と批判し、トランプは正当防衛だと擁護した
「彼は投票のためにやったのです」:カイル・リッテンハウスの母親は、バイデンが息子の名誉を毀損したと非難します 「彼は票のためにやったのです」 12 November 202...続きを読む
【動画あり】ケノーシャ事件、判決が近づくにつれて活発化する左派/ペットボトルで女性を襲い、裁判所前で1人のジャーナリストが殴られ、2人のBLMの抗議者が逮捕された
リットンハウス裁判で裁判所前で、警察はBLM支持者2人を逮捕した コメンテーター・コラムニスト、イアンマイルズチョン氏 カイル・リッテンハウス反対派のデモ参加者は基本的にク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました