社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オーストリア、完全封鎖措置の実施決定。さらに2月から全国民にワクチン接種を義務付け/月曜日にワクチン未接種者へのロックダウンが導入されたが、それ以降も感染者数は記録を更新し続けているため/Dr.EliDavid「未接種者へのロックダウンは効果がなかったんですね?」

コロナ
スポンサーリンク

オーストリアは、コロナ対策のために全面的な封鎖措置をとることになり、2月から全国民にワクチン接種を義務付けることになった。

 

オーストリアは、感染の新たな波に立ち向かうために、再度完全なCovid-19封鎖を再度課すと政府は述べた

スポンサーリンク

オーストリアは月曜日から完全なロックダウンに戻る予定

[ウィーン 19日 ロイター] – オーストリアは、新たな感染症に対処するため、西ヨーロッパで初めて、今秋、コロナウイルスの完全封鎖措置をとることになり、2月から全国民にワクチン接種を義務付けると、政府が金曜日に発表した。

オーストリアでは全人口の約3分の2がワクチン接種を受けているが、これは西ヨーロッパで最も低い割合である。国民の多くはワクチンに懐疑的であり、議会で第3党である極右政党「自由党」がその考えを後押ししている。同党は土曜日にコロナウイルス規制に対する抗議行動を計画している。

オーストリアでは、月曜日にワクチン未接種者へのロックダウンが導入されましたが、それ以降、感染者数は新記録を更新し続けています。この国の感染率は大陸で最も高く、10万人あたり991人が7日間で感染した。

アレクサンダー・シャレンバーグ首相は記者会見で、「ワクチン接種をするよう十分に説得することができなかった」と述べ、月曜日から最大20日間の封鎖措置をとることを明らかにしました。また、2月1日からは、一律に予防接種を受けなければならないとしています。

スポンサーリンク

「このような措置を取らなければならないのは心苦しい」と述べました。

ヨーロッパ各地で寒波が到来し、政府はCOVID-19の継続的な感染に対して、不人気なロックダウンの再実施を検討せざるを得なくなっています。オランダでは現在、バーやレストランが午後8時に閉店するなど、部分的なロックダウンが行われています 続きを読む

この問題は、シャレンベルグの保守派と連立を組む左派の緑の党との間の溝を深めている。シャレンベルグ氏は数日前、ヴォルフガング・ミュックスタイン保健相が夜間外出禁止令を出したにもかかわらず、ワクチン未接種者に特別な制限を課すことはしたくないと述べていた。

「私たちの中で、あまりにも多くの人が十分な連帯感を示していません。皆さんの協力をお願いします。クリスマス休暇が守られるように、最大で20日間、社会的な接触を減らすようにしましょう」とシャレンバーグ氏は語った。

Austria reimposes full lockdown, plans to make COVID vaccines compulsory
Austria will become the first country in western Europe to reimpose a full coronavirus lockdown this autumn to tackle a new wave of infections, and will require...続きを読む
スポンサーリンク

Dr、イーライ・デビッド氏

オーストリア、フルロックダウンを実施、全国民にワクチン接種を義務化

1. ワクチン未接種者へのロックダウンは効果がなかったんですね。彼らだけが病気を蔓延させると言われていたのに。

2. どうやって全国民へのワクチン義務化を実施するんだろう?

スポンサーリンク

参考記事

【不都合な真◯4】ビルゲイツ氏「感染を阻止するワクチ◯はなかった」、アンソニー・ファウチ氏「ワクチ◯は計画通りに機能しなかった」、尾身茂氏「ワクチ◯の効果に限界がある」
尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に 令和3年11月16日 政府のワクチン接種の証明などを活用した緩和策について、分科会の尾身会長は、「ワクチンの効果などに限界があることに留意してほしい」と話しました。 ...続きを読む
【不都合な真◯2】ある国は最も厳しいマスク義務化とCovidパスポートを実施しています。 その結果は?
ドイツ ドイツは最も厳しいマ◯ク義務化とCovidパ◯ポートを実施しています。 その結果は?その結果、パンデミックが始まって以来、最悪のコビッ◯の流行となりました。 マス◯ありとマ◯クなし フェイスマ◯クとマス◯なしの対...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました