社会の話題と反応を発信していくネットメディア

彭帥さん、IOCバッハ会長とTV電話/IOCはバッハ氏が彭帥さんとTV電話をしたと声明「元気そうな姿を見て安心した」/ネットに懐疑の声殺到「なんでIOCが出てくるんだ?」「IOCはあのメールで一件落着と言っていた」「WTAなら信用できるがIOCでは信用できない」

事件
スポンサーリンク

IOC、バッハ氏が彭帥さんとテレビ電話をしたと声明

スポンサーリンク

中国のテニス選手・彭帥が前副首相との不倫を告白し、消息不明となった問題

・IOCは21日、バッハ会長が彭とテレビ電話で連絡をとったとの声明を発表
・彭は「自宅にいて安全で、今は自身のプライバシーを守りたい」と話したそう
・消息不明とされた中国の女子テニス選手、バッハ会長とテレビ電話「北京の自宅にいて安全」
2021年11月22日 3時22分

中国の女子テニス選手、彭帥さん(35)と張高麗・前筆頭副首相の不倫関係を暴露する内容がSNSに投稿された後、彭さんの消息が不明となっている問題で、国際オリンピック委員会(IOC)は21日、トーマス・バッハ会長が彭帥さんとテレビ電話で連絡をとったとの声明を発表した。

IOCによると、彭帥さんは自身の状況について「北京の自宅にいて安全で、今は自身のプライバシーを守りたい」と説明したという。バッハ会長とともにテレビ電話に参加したIOCアスリート委員のエマ・テルホ委員長は「彭帥さんの元気そうな姿を見て安心した」などとした。(読売新聞)

消息不明とされた中国テニス選手・彭帥 バッハ会長とテレビ電話 - ライブドアニュース
【グルノーブル(仏)=岡田浩幸】中国の女子テニス選手、彭帥さん(35)と張高麗・前筆頭副首相の不倫関係を暴露する内容がSNSに投稿された後、彭さんの消息が不明となっている問題で、国際オリンピック委員
スポンサーリンク

ネットの声

ありえない、なんでIOCがいきなりしゃしゃり出てくるのか。

北京五輪を中止させないために会長自ら動くなんて

IOCはゴリゴリの親中だろ。信用できない。

WTAはCEOが確認するまで、一件落着しないでほしい。

なぜIOCなの?WTAではなく。 本当に自宅にいて安全なら、IOCではなくWTAに連絡するのでは?

IOCが出てきた時点で、疑惑は深まった。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】やはり:彭帥さん“新たな動画”相次ぎ公開されるも外国メディアは接触できず/テニス大会に現れたとされる場所には姿が見えず/ネット「ライブ配信できないのは理由があるから」「自筆?メールの次はこれ」「わかりやすい」
彭帥さん“新たな動画”相次ぎ公開される 彭帥さんの映像が次々公開されるも、外国メディアは本人と接触できていない。 彭帥さんがいたとされる場所は子供たちがテニスをしていたが、本人の姿は見えず。(日テレ) 笑顔の彭帥さ...続きを読む
バイデン氏は大統領在任中、これまでで最も低い評価を受けている中、またもホワイトハウスのスタッフが離脱/ホワイトハウスのコミュニケーション・チーフがWHを去り、労働省に入ることを発表
混乱が伝えられる中、またもやホワイトハウスのスタッフが離脱 コミュニケーション・チーフ・スタッフが、労働省に入るためにホワイトハウス西棟(大統領執務室や秘書室がある)を去ることを発表 バイデン大統領の支持率が急降下する中、また一人の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました