社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ヒラリー、TV番組に出演しトランプを非難した途端、激しく咳き込む/ヒラリーがトランプを攻撃すると咳をし始めた。目の下の大きなクマ、垂れ下がった皮膚に「ヒラリー大丈夫か?」の声

政治
スポンサーリンク

ヒラリー・クリントン、レイチェル・マドーの番組でトランプがクーデターを起こしていると非難して肺を詰まらせる(ビデオ)

2021年11月24日

ヒラリー・クリントンは火曜日の夜、レイチェル・マドーの番組で、目の下に巨大なクマを抱えて地獄のような顔をしていました。

クリントンはトランプを攻撃し、クーデターを実行していると非難しました。

「私たちは不敬罪をなくさなければなりません。私たちは不敬罪を廃止し、人々に責任を負わせなければなりません」とヒラリー・クリントンは言った。

「この国には、時計の針を戻したいと心から願う人々による陰謀が存在します。彼らは、あらゆる種類の公民権について私たちが成し遂げた進歩が、クーデターを起こすほど深く脅かされていると信じているのです。今考えてみると、トランプとその仲間たち、そして国会議事堂に侵入して攻撃した人たちの背後には、まさにそれがあるのです」

ヒラリーがトランプを攻撃すると咳をし始めた。

Hillary Clinton Coughs Up a Lung on Maddow Show as She Accuses Trump of Running a Coup (VIDEO)
Hillary Clinton looked like hell with giant bags under her eyes Tuesday night on Rachel Maddow’s show. Clinton attacked Trump and accused him of running a coup....続きを読む
スポンサーリンク

政治コラムニスト、ベニー・ジョンソン氏「ヒラリーはまだ2016年の肺炎を患っているようだ」

「より、直接的な脅威?・・と言い始めると咳き込むヒラリー」

「ヒラリーはまだ2016年の肺炎を患っているようだ」

スポンサーリンク

ヒラリー・クリントン

「不敬罪をなくすためには、人々の行動に責任を持たなければなりません。特に、その行動が私たちの生活様式や法の支配、民主主義国家としての未来を脅かすものである場合はなおさらです。

ご存知のように、この国には時計の針を戻そうとする人々の陰謀があります。彼らは、あらゆる種類の公民権や人権について私たちが成し遂げてきた進歩を信じています。

なぜなら、トランプ氏とその協力者、そして首都を侵略して攻撃した人々の背後には、まさにそのようなものがあるからです。私たちは、不敬罪をなくさなければなりません」

究極のおまゆう?ダーラムは本気です。自分の身を案じた方が良ろしいかと思います。

スポンサーリンク

ヒラリーは病気ですか?彼女はインタビューの終わりにどこからともなく咳き込みになりました

長々とトランプを批判し、したり顔をした途端、トランプ氏の一撃で撃沈👇

スポンサーリンク

参考記事

【ヒラリー詰みか?:ダーラムの狙いはヒラリー陣営】ロシア疑惑をデッチ上げた『スティール文書』の情報主「イゴール・ダンチェンコ」の逮捕は、スティール文書がいかにヒラリーによって仕組まれた政治的な汚いトリックであったかを示している(NewyorkPost)
要点「ダーラムはクリントン陣営に狙いを定めている」 *ヒラリー陣営に関係する主な人物は、本記事末尾を参照 ・ダーラムの起訴状によると、クリントン陣営はエージェントを使ってトランプとロシアの噂を政府やメディアに売り込み、トランプが調査され...続きを読む
9.11で母親を亡くした後に狂気に陥り、2017年の就任式でトランプ大統領を殺すと脅したヒラリー・クリントンの友人の息子は、現在マイアミビーチの路上で暮らすホームレスになった(daily.mail)
9/11に母親を亡くした後に狂気に陥り、2017年の就任式でトランプ大統領を殺すと脅したヒラリー・クリントンの友人の息子は、現在マイアミビーチの路上で暮らすホームレスになっている。 スポンサーリンク (ad...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました