社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領、感謝祭のメッセージ/「何も心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続ける」

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「私たちの国では非常に興味深い時期ですが、心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。

アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。

何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続ける。素晴らしい未来が待っていることを期待してて、感謝祭を楽しんでください!」

ドナルド・J・トランプ大統領からのハッピーサンクスギビング!

45thトランプ大統領

私たちは今日、与えることを知っています。私たちの前に行ったすべての巡礼者開拓者と愛国者、そして私たちの安全と自由を守ってくれたすべての戦士たちに感謝します。

何千人もの軍人が感謝祭のために家に帰れないことを知っています。彼らは世界中で敵を倒し、偉大なアメリカ国旗を守るために監視しています。私たちは、彼らの勇気と犠牲に感謝します。

私たちはまた、助けを必要としているアメリカ人に奉仕している自国のアメリカ人にも感謝しています。 病人の世話をしている家族、飢えている人に食べ物を届けている家族、国中の子供たちに愛のある家庭を提供している家族。

私たちは、私たちの生活を支えてくれている愛する人たちに感謝し、私たちの国を守ってくれているヒーローたちに感謝し、この壮大な土地に神の継続的な祝福があることを祈ります。

感謝祭(Thanksgiving Day):アメリカ合衆国やカナダなどで祝われる祝日のひとつ。Thanksgiving と略称されたり、あるいは七面鳥の日(Turkey Day)と呼んだりもする。アメリカでは毎年11月の第4木曜日、カナダでは毎年10月の第2月曜日になっている。

参考記事

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】民主党の「1/6国会暴動調査委員会」は、魔女狩りのため愛国者のケリック氏を召喚するが、彼は2020選挙の不◯の証拠を山ほど持っていて、公聴会開催を要求。委員会はお気に召さないだろう/面白いことになりそうだ(gatewaypundit)
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年11月24日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました