社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【親中岸田政権にNOの声】福田達夫総務会長「中国という国がなくなるわけではないから、対話のルートをしっかり持っておく必要がある」と述べ、そうした懸念に左右されてはならない/ネット「中国→中共」「福田家、親子三代であれか」「何個喰ったんだ?」

政治

中国という国がなくなるわけではないから、対話のルートをしっかり持っておく必要がある

外相訪中、懸念に左右されず 自民・福田総務会長

自民党の福田達夫総務会長は26日の記者会見で、林芳正外相に対する中国政府の訪中要請に党内から懸念の声が出ていることに関し「中国という国がなくなるわけではないから、対話のルートをしっかり持っておく必要がある」と述べ、そうした懸念に左右されてはならないとの認識を示した。

福田氏は「国益を守るためにも関係づくりをしなければいけない相手に対して、外相という職務を果たすのは当たり前だ」とも語った。

時事ドットコム

ネットの声

中国の改革解放は素晴らしい歴史的な成功だと思ってる人な。

毒まんじゅ◯、いくつ喰ったんだ?

対話で日本の状況がいつ良くなった?

国益を守る関係づくりをあんたの父、祖父はしてきたのか?こなかったからこうなってんだろ!

まだ対話でわかる相手だと思ってるんだ。

自民党ってこんなのしかおらんのか?!怒りしか湧かない。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、感謝祭のメッセージ/「何も心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続ける」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「私たちの国では非常に興味深い時期ですが、心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。 アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許...続きを読む
少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:自民党HP)

タイトルとURLをコピーしました