社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンに続き、カマラ・ハリスもオミクロンのためにワクチン接種を促す「ワクチンを打とう。ブースター接種しよう。私が言っていることは本当だ」→「だからオミクロンからは保護されないんだよ」「あなたのスタッフがオミクロンには効果がないと言ってたが」

コロナ
スポンサーリンク

「ワクチンは無料です。そして、あなたの命を救うでしょう」

ハリス副大統領は、新しいCOVID変異株、オミクロンのためにワクチン接種を促す。「ワクチンは無料です。そして、あなたの命を救うでしょう。」

スポンサーリンク

カマラ・ハリス

大統領が言ったように、我々はあらゆる予防措置を講じるつもりだ。だからこそ、このような対策を講じたのです。対策を講じています。

しかし、繰り返しになりますが、まだブースターショットを受けていない人は、ブースターショットを受けてください。

ワクチン接種の重要性はいくら強調しても足りません。

予防接種を受けていない人のために。私が毎回言っていることは、真実であるということです。

ワクチンは安全です、安全です。無料ですし、あなたの命を救ってくれます。

レポーター:追加の渡航制限が行われると思いますか?

一歩ずつ進めていきますが、現在のところ、必要だと思われることはやっています。

スポンサーリンク

従来のワクチンは効かないだろの声

しかし、そのワクチンは新しい株からは保護されないんだよ。

1.完全に安全じゃないし。
2.実際には無料じゃないし(税金がかかってる)
3.生き残ることを保証はしない。

彼女のスタッフによると、このワクチンはデルタやオミクロンには効果がなく、効果を発揮するためには「100日以内に再調整」する必要があるそうだが。

スポンサーリンク

参考記事

バイデンやらかす「これを機にワクチン接種だ。子供も今がその時だ。オミクロンはワクチン接種しない限りパンデミックが終わらないことを証明した」→「オミクロンの初期感染者はすべてワクチン接種者だった」
バイデン、「もしワクチンを接種していないなら今がチャンスだ」 バイデン大統領、オミクロン変異株について:"もしワクチンを接種していないなら、あるいは子供をワクチン接種に連れて行っていないなら、今がその時です。" 2021年11月...続きを読む
【トランプは正しかった12】1年半前、トランプ大統領は「WHOは中国の操り人◯」だと見抜いていた(NEWS動画)/変異株命名、中国に配慮か? 「XI」=「習」で、米FOX
変異株命名、中国に配慮か? 「XI」=「習」で、米FOX 11/28(日) 【ニューヨーク共同】米FOXニュースは27日、新型コロナウイルスの新たな変異株の名前「オミクロン」について、世界保健機関(WHO)が中国への配慮などから原則...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました