社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、民主党の州で起こっている犯罪に激怒「民主党が自分たちの都市で起こっている犯罪を止めないなら、州兵を招集せよ!」「サンフランシスコや他の都市は大変なことになっている!」/SFやその他民主党の首長の州は犯罪の巣窟に

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「民主党員が自分たちの都市で起こっている強盗をすぐに止めないのなら、州兵を招集しなければならない。わが国でこのようなことが起こったのは初めてのことだ。

サンフランシスコやその他の都市から大量の店舗が撤退している。いくつかのチェーン店はほとんどの店舗を閉鎖しており、信じられないことばかりだ」

陽気に踊るSF市長、ロンドン・ブリード

ロンドン・ブリード市長はパーティーできっと超楽しいのだろう。しかし、彼女は市長にふさわしいのでしょうか?市長になる価値があるかどうか。アメリカで最も高給取りの市長

サンフランシスコ市長はノーマスクでクラブで踊る

サンフランシスコは強盗の巣窟

サンフランシスコの今

ロンドン・ブリード:サンフランシスコ市長(民主党)、1974年8月11日 (年齢 47歳)、カリフォルニア州 サンフランシスコ生まれ。

参考記事

【不都合な真◯11】『感染率が全米一低い』フロリダ州はノーロックダウン、ノーマスク、学校はオープン、ワクチン義務化企業は制裁、と全米で最もコロナにオープンな州です/この事実をメディアは無視し、「米国立衛生研究所所長」が理由を答えるのを拒否するのはなぜですか?
全米で最も低いフロリダのコロナウイルス感染率がさらに低下 フロリダ州は、国民一人当たりのコロナウイルスの1日の発症率が全米で最も低いことを報告し続けており、その数字は連休中にさらに低下した。 11月...続きを読む
45thトランプ大統領、アリゾナ監査を主導したAZ州上院議員のウェンディ・ロジャース議員の支持を表明/「ウェンディは2020年の選挙の真実を突き止め、アリゾナでの不◯選挙の責任を追及するために全力を尽くしている。国を愛し、有権者の声に耳を傾けるMAGA戦士だ」
リズ・ハリントン氏 「ドナルド・J・トランプ大統領がアリゾナ州上院議員選挙でウェンディ・ロジャース氏の支持を表明」 ウェンディ・ロジャース氏の支持表明 アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました