社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン民主党、自ら作ったマスク義務化ルールを破る/バイデンはノーマスクで買い物、サンフランシスコ市長はクラブでノーマスクで踊る/クラブマスク義務化のルールを市民に強いて、自分はそのルールを守らないダブスタに非難轟々

コロナ
スポンサーリンク

サンフランシスコ市長のロンドン・ブリード氏、地元のクラブで踊る

民主党、サンフランシスコ市長のロンドン・ブリード氏は、地元のクラブでマスクレスで踊っています。市では屋内でのマスク着用が義務付けられていますが、明らかに市職員にはそのルールが適用されていません。

スポンサーリンク

バイデンはノーマスクで買い物

なぜバイデン氏はマスクの規則を無視できるのか?

大統領になると、このような怖い「新種」のすべてから守られるのか?

スポンサーリンク

バイデンがマスクをしろと呼びかけるツイート

COVID-19やデルタ変異株との戦いが続いている間は、予防する必要があることを忘れないでください。マスクを着用し、社会的な距離を保つようにしてください。
そして、全国の皆さん、次の嵐に巻き込まれないようにしてください。今すぐ予防接種を受けましょう。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】5年前、バイデンはCNNに変た◯ぶりを、動画で大批判されていた/少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿は「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出会ったヒラリーを離そうとしませんでした。...続きを読む
WHOは南アの変異株を「Omicron オミクロン」と命名した。なぜ『Xi』を飛ばしたのか?理由は誰にでもわかる/WHO、南アの変異株を「懸念すべき」に 名称は「オミクロン株」
WHO、南アの変異株を「懸念すべき」に 名称は「オミクロン株」 世界保健機関(WHO)は26日、南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株について、デルタ株などと並ぶ「懸念すべき変異株」に分類すると発表した。 他...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました