社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、アリゾナ監査を主導したAZ州上院議員のウェンディ・ロジャース議員の支持を表明/「ウェンディは2020年の選挙の真実を突き止め、アリゾナでの不◯選挙の責任を追及するために全力を尽くしている。国を愛し、有権者の声に耳を傾けるMAGA戦士だ」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

「ドナルド・J・トランプ大統領がアリゾナ州上院議員選挙でウェンディ・ロジャース氏の支持を表明」

ウェンディ・ロジャース氏の支持表明

アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャースは、2020年の選挙の真実を突き止め、アリゾナでの不◯選挙の責任を追及するために全力を尽くしている。

ウェンディは国を愛し、有権者の声に耳を傾けるMAGA戦士です。彼女は本当に素晴らしいファイティング・スピリットを持っていて、法と秩序、国境の安全、銃の権利に長けている。

ウェンディ・ロジャースは、アリゾナ州上院議員の再選に向けて、私が完全に支持する。

スポンサーリンク

ウェンディ・ロジャース上院議員は、全米の41人の州議会議員が署名した書簡を発表し2020年の選挙の認証を取り消すよう各州に働きかけ

ウェンディ・ロジャース上院議員は、全米の41人の州議会議員が署名した書簡を発表し、各州での法廷監査を求め、2020年の選挙の認証を取り消すよう各州に働きかけた。

マリコパ郡の法廷監査を検証するアリゾナ州上院の公聴会の終了後、ウェンディ・ロジャーズ州上院議員は、複数の州の41人の議員が署名した、50州規模の監査と、これらの監査で欠陥のある選挙が示唆された場合には、2020年の選挙の大規模な認証解除を求める手紙を発表し、”新しい独立宣言 “と呼んだ。

「これは私たちの新しい独立宣言です。これは私たちの自由のマニフェストです」とロジャースは宣言した。

スポンサーリンク

参考記事

フランス下院は上院に続き、世界保健機関(WHO)など国際機関への台湾の参加を支持する決議を採択/かたや岸田政権は・・・
仏下院、台湾の国際機関参加への支持可決 上院に続き 2021/11/30 08:26 フランス下院は29日、世界保健機関(WHO)など国際機関への台湾の参加を支持する決議を採択した。決議は、WHOのほか国際民間航空機関(IC...続きを読む
【親中公明にNOの声】永住外国人地方参政権「理解が大事」公明・山口氏/ネットは批判の嵐「連立解消事案だ!」「外国人ファースト」「帰化して日本人になればいいだろ」「外国人のままで日本人の権利まで与えるつもりか?」
永住外国人地方参政権「理解が大事」 公明・山口氏 2021/11/29 公明党の山口那津男代表は29日、党として主張してきた永住外国人の地方参政権の付与について「国民の理解が十分に広がっていくことが大事で、引き続き検討を重ねていく」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました