社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンのワクチン義務化を阻止したルイジアナ州の判決は、違憲ではなく「ワクチンは感染を防げない」ことが理由だった/ドーティ判事「ワクチンを接種していても感染する可能性がある。義務付けても従業員や病院の患者の安全性は高まらない。亜種には対応できない」

コロナ
スポンサーリンク

COVID-19ワクチンは病気の感染を防ぐものではない」-ドーティ判事の判決でバイデン氏のワクチン義務化が崩れる

2021年12月2日

The Gateway Punditは以前、ルイジアナ州のテリー・ドーティ連邦地裁判事が火曜日に医療従事者へのCOVID-19ワクチンの義務化を阻止したと報じた。

ドーティ判事の判決は、ミズーリ州のマシュー・シェルプ連邦地裁判事が月曜日に下した、10州での義務化を阻止する判決に続くものだ。

ドーティ判事は、この義務化の中にある非論理的で不合理な矛盾をすべて指摘した。判決文の中でドーティ判事は、「もし “完全なワクチン接種 “から6ヶ月後にブースターが必要であるならば、COVID-19ワクチンはどれほど優れているのか、そしてなぜそれを義務化する必要があるのか」と述べている。

スポンサーリンク


申立人は、ピーター・A・マカロー博士の「COVID-19ワクチンは、ワクチンを接種した集団、またはワクチンを接種した集団と接種していない集団の間での病気の感染を防ぐことはできない病院にCOVID-19ワクチンを義務付けることは、従業員や病院の患者の安全性を高めることにはならない」という宣言に基づく証拠を提出した。

マカローは、他の薬剤やサプリメントによる追加治療により、COVID-19を呈する高リスク者の入院や死亡が85%減少したと宣言している。

マッカロー博士は、現在のワクチンはデルタ亜種を十分にカバーしていないことを明らかにした。

「言い換えれば、完全にワクチンを接種していても、COVID-19ウイルスに感染する可能性があるということです」とドーティ判事の判決は述べている。

スポンサーリンク


「CMS社は何ページにもわたってCOVID-19ワクチンの義務化の必要性を説明しようとしているが、感染率や入院率が低下し、何百万人もの人々がすでに感染して何らかの自然免疫を獲得しており、完全にワクチンを接種した人々でも感染する場合、唯一の予防法としてのワクチンの義務化は意味をなさない」と、判決は続けている。

米国疾病管理予防センター(CDC)のCOVID対応チームが、コールド・スプリング・ハーバー研究所、イェール大学、世界的な医療知識提供者であるBMJが共同で運営するプロジェクトであるmedRxivに研究結果を発表し、2021年7月から8月の間に発生したCOVID-19「デルタバリアント」に連邦刑務所内で感染したワクチン接種者と非接種者の感染可能性には有意な差がないと結論付けた。

"The COVID-19 Vaccines DO NOT Prevent Transmission of the Disease” - Judge Doughty's Ruling Destroys Biden's Vax Mandates
The Gateway Pundit previously reported that Louisiana U.S. District Judge Terry Doughty blocked a federal COVID-19 vaccine mandate for health care workers on Tu...続きを読む

ピーター・A・マカロー:アメリカの心臓専門医。ベイラー大学医療センターの内科の副主任であり、テキサスA&M大学の教授。循環器内科および循環器内科のジャーナルレビューの編集長。(wikipedia)

スポンサーリンク

参考記事

オクラホマ州がバイデンに対し、怒りの提訴/州兵に課したワクチン義務化について、連邦判事に提訴/「バイデンは義務化を即時停止せよ!ワクチンの義務は違法であり、違憲であり、専制的だ!」
オクラホマ州司法長官がバイデンを提訴 速報:オクラホマ州司法長官ジョン・オコナーがバイデン政権を提訴。国防総省が州兵にワクチン接種を義務付けることを阻止するよう連邦判事に求める。 「連邦政府職員に対するワクチンの義務は違法であり、違...続きを読む
ビオンテック(BIONTECH)の創業者、「オミクロンは、ワクチ◯を接種した人の感染を増やす可能性がある」と語る
バイオエヌテック(ビオンテックとも)社の創業者「COVID-19の新亜種は、ワクチンを接種した人の感染症を増やす可能性がある」 - WSJ オミクロンはワクチンを接種した人に感染するリスクがある 2021年11月30日午後4時26分...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました