社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「45thトランプ大統領」GBニュースインタビュー/「彼らが選挙を不◯に操作し、スチー◯したことは世論調査が証明している」「最高の国境があったのに、1年後の今、最悪の国境になってしまった」

政治
スポンサーリンク

ナイジェル・ファラージ氏のトランプ氏インタビュー「メール投票」

彼らはコロナを使って選挙をスチー◯し、不◯に操作し、横取◯しだ。誰もがそれを知っているし、今の世論調査を見ても、国民の大部分がそれを知っている。それは民主主義にとって非常に悪いことだ。民主主義にとって非常に悪いことなのだ」

ファラージ氏「アメリカでは初めて、何千万もの投票用紙が送られてきたのですね?メールシステムを使って」

45thトランプ大統領「コヴィドやチャイナウィルスを使って 何百万枚もの投票用紙が送られてきました。多くのケースで投◯用紙がどこに行ったのか誰にもわからない。それは恥ずべきことであり、誰もがそれを知っています。これは民主主義にとって非常に悪いことであり、問題でもあります」

スポンサーリンク

ナイジェル・ファラージ氏のトランプ氏インタビュー「国境」

「最高の国境があったのに、1年後の今、最悪の国境になってしまった」

スポンサーリンク


「2016年に選出された非常に大きな問題である国境のため、2020年には国境の話はしませんでした。なぜかというと、私がとても良い仕事をしたからです。

一国境はもはや問題ではありませんでしたが、それでも私は多くの票を獲得したので、今ではそれほど重要ではなかったのでしょう。

今でも最大の問題だけど、今は国の歴史の中でも最も悪い状態です。今のような国境に関する問題は一度もありませんでした。私は最高の壁を建設しました。我が国の歴史上、最高の国境状況でした。

今のように国境で問題が起きたことはありません。私は最高の船を出しました。国の歴史上、最高の国境状況だった。私が国の歴史の中で最高の経済を作ったように、私たちは最高の国境を作ったのですが、1年後の今、私たちは最悪の国境を抱えています。

最悪の国境に何百万人もの人々が入国していますが、これらの人々は検査を受けずに入国しています。これは不名誉なことです。何が起こっているのか」

スポンサーリンク

ナイジェル・ファラージ氏によるドナルド・トランプ氏への独占インタビュー

ナイジェル・ファラージのドナルド・トランプとのGB News世界独占インタビューをご覧ください。

ナイジェル・ファラージは、2016年に米国大統領に選出されたドナルド・トランプに初めて会った英国の政治家です。

ナイジェル・ファラージとドナルド・トランプの友情は、他のほとんどの人が共和党の候補者を見捨てた2016年の大統領選挙の間に築かれました。

スポンサーリンク

参考記事

オクラホマ州がバイデンに対し、怒りの提訴/州兵に課したワクチン義務化について、連邦判事に提訴/「バイデンは義務化を即時停止せよ!ワクチンの義務は違法であり、違憲であり、専制的だ!」
オクラホマ州司法長官がバイデンを提訴 速報:オクラホマ州司法長官ジョン・オコナーがバイデン政権を提訴。国防総省が州兵にワクチン接種を義務付けることを阻止するよう連邦判事に求める。 「連邦政府職員に対するワクチンの義務は違法であり、違...続きを読む
バイデンの背中に浴びせられる記者の罵声、飛び交う怒号「ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ!!」/無視してヨボヨボと立ち去ったバイデンに非難轟々
バイデン、嘘をついた挙句に質問を無視 ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ?" ジョー・バイデン:無視して立ち去る。 ヨボヨボと立ち去るバイデンの背中に浴びせられる罵声。飛び交う怒号。怒号 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました