社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ほんこん氏、坂上忍氏の彭帥問題めぐる発言にブチ切れ。「おぞましい発言やで、これは!」「民度が低い。メディアもテレビも!」「何いけしゃあしゃあとぬかしとんねん、ほんま、ふざけやがって」/ネットは賛辞、賛同の嵐

政治

ほんこん 坂上忍の彭帥問題めぐる発言に激高「おぞましい発言やで、これは!」

東スポWeb 2021/12/04

お笑い芸人のほんこんが4日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。中国女子テニス・彭帥の失踪騒動をめぐる坂上忍の発言にブチギレた。

坂上は11月22日放送のフジ系「バイキングMORE」で、この問題について「あの最高幹部と大人の関係になることで、彭帥選手も新たなる権力を手にするって見方もできちゃうし。いろんな見方ができるから」などを発言。ネット上では批判の声があふれた。

これにほんこんは「これ不倫騒動みたいに言われてるけど、完璧な性暴力であって人権問題。女性を蔑視うんぬんとかいう発言でも何でもないよ、これ。最悪やで。『いろんな見方』って…疎すぎる」と一喝。

スポンサーリンク


「結局体制側についた発言やん。世界的にえらいことになってんねんで。WTAは中国ではテニスはやらない。IOC側の意見に近いやん。この方が言うてんの」と憤った。

さらに「何が毒舌や。毒舌でもなんでもないやん。おぞましい発言やで、これは」と語気を強め「女性っていうのはそういうことやねん、って思ってるのや。そういう社会に生きてるっていうことになるんちゃうの? こんなもん言っていいことと悪いことあるぞ。ましてや全国ネットやで」とブッタ斬った。

MSN

バイキング打ち切り?それよりもMCの女子テニス選手への最低最悪の発言の方が問題!

白い服を着た議員は中国に何も言わん!週刊誌なども取り上げん。

そういうことをガタガタガタガタ言うんやったら、こっち側も一緒に取り上げろっちゅうねん。ほんまふざけやがって。民度が低い。メディアもテレビも。

これは性暴力や!「権力を得ることもあるとか、何いけしゃあしゃあとぬかしとんねん!」

【第341回】バイキング打ち切り?それよりもMCの女子テニス選手への最低最悪の発言の方が問題!

ネットは賛辞の嵐

百田尚樹氏「ほんこんさん、よく言った!! そ通りや!」

橋本琴江氏「レイ◯されたら権力に近づけるからラッキーじゃん的、と川勝知事のセクハラに何も言わないあの界隈本当に気持ち悪い」

よく言ってくれた!女性蔑視を飛び越えているとんでもない発言。

これ、フジテレビ社長はクビレベルの話しだぞ!

そのとおり!MeTooのオバはんらは、何しとるんじゃ!いい加減にしろ!

保守派の時だけ騒ぎ立てやがって、こんな大事は知らんぷりか。あいつらは人権活動家でもなんでもない、単なる利権の活動家だ!

記者会見して社長とディレクターと坂上氏が謝罪すべき案件だぞ。これをダンマリの日本のメディアは腐っている。

参考記事

ポンペオ前国務長官「今からでも遅くない。北京五輪はボイコットだ!」/中国は外交ボイコット論に予防線「招待していない」
中国、外交ボイコット論に予防線「招待していない」 中国、外交ボイコット論に予防線「招待していない」 2021/12/4 北京冬季五輪開幕まで4日で2カ月となった。新型...続きを読む
【凄まじいトランプ人気!】トランプ氏が立ち上げた「反ビッグテック・ソーシャルメディア新会社」が投資家から10億ドル(1,120億円)を調達/トランプ氏「ビッグテックの暴政に立ち向かう準備はできている!」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ・メディア&テクノロジー・グループ・コーポレイションとデジタル・ワールド・アクイジション・コーポレイションが (ビッグテックの暴政に立ち向かうため...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ほんこんちゃんねる)

タイトルとURLをコピーしました