社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒゲの隊長、岸田政権に喝!/外交ボイコット「もたもたするな」「あまりもたもたしては『やはり日本は人権よりカネか』となる。早めに意思表示してほしい」/ネットに賛辞、賛同の声が殺到

政治

外交ボイコット「もたもたするな」 自民部会長

2021年12月13日16時30分

自民党の佐藤正久外交部会長は13日の党会合で、政府に北京冬季五輪の「外交ボイコット」を速やかに表明するよう求めた。「あまりもたもたしては『やはり日本は人権よりカネか』となる。早めに意思表示してほしい」と述べた。(時事通信)

時事ドットコム

岸田氏は「各国の様々な動きを勘案して」👇

ネットの声

まさに、そのとおり!もたもたするな!

「各国の動きを勘案して」ははっきり言って、腹が立つ。自分の考えもないのかと言いたい。

岸田氏の聞く力はすごい。各国の様々な意見を勘案するらしい。笑える。

各国の対応ばかり見ていたら 日本は何も決められない国 と思われる。

普通にジェノサイドを容認する国だと思われる。

他国に、拉致救出活動の理解を求めている日本が、他国のジェノサイドには知らん顔?そんないい加減な態度では拉致被害者は永遠に帰ってこない!

胸に付けてるブルーリボンは飾りか!

参考記事

動画あり【予算委】高市氏「台湾の平和と安全は日本に直結している。中国の台湾侵攻能力が加速している。中台有事が発生した場合に備え、中台在留邦人の救出手段について検討をしておかなければならない」
高市氏「台湾有事の際、中国、台湾の在留邦人救出は、現在の自衛隊法で十分か?」 ピーチ太郎2ndさんのツイート 高市氏「台湾は与那国島から110kmの近距離にある、バシー海峡は日本の重要なシーレ...続きを読む
45thトランプ大統領「フェイク・ニュース・メディアは国の恥だ!彼らは私の発言を取り上げて、文字通り正反対のことを書く。彼らは本当に国の恥であり、災害である。Make America Great Again!
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明:民主党に足下を見られているミッチをやめさせろ!」 ミッチ・マコーネルはすべてにおいて民主党に勝利をもたらしている。この壊れたヨボヨボのカラスはどうしたものか?...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました