社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「フェイク・ニュース・メディアは国の恥だ!彼らは私の発言を取り上げて、文字通り正反対のことを書く。彼らは本当に国の恥であり、災害である。Make America Great Again!

政治

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明:民主党に足下を見られているミッチをやめさせろ!」

ミッチ・マコーネルはすべてにおいて民主党に勝利をもたらしている。この壊れたヨボヨボのカラスはどうしたものか?彼は共和党の上院議員と共和党を傷つけている。

いつになったら彼をリーダーシップから外すのか?彼には債務上限のカードを切る勇気がなかった。民主党は折れる準備をしていたのだ。見てるが良い、彼らは最初の機会に債務上限を我々に対して使うだろう、そして彼らは折れない。そうなったら大変だ。ミッチを辞めさせろ!

リズ・ハリントン氏「フェイクニュースは驚くべき」

「フェイク・ニュース・メディアが私の発言をどれだけ不正確に報道しているかは驚くべきことだ。私の発言を取り上げて、文字通り正反対のことを書く。彼らは本当に国の恥であり、災害である。Make America Great Again!

参考記事

【動画あり】ボリス・ジョンソンよ、お前もか/ボリス・ジョンソン首相「緊急事態だ!誰も疑うべきではない、オミクロンの高波が来ている。3回接種で、我々全員の防御レベルを上げることができる」
Covid: ボリス・ジョンソンが「オミクロン・タイダル・ウェーブ」で新たなブースター目標を設定 ボリス・ジョンソン首相は、「オミクロン・エマージェンシー」を宣言し、今週からイギリスの18歳以上のす...続きを読む
【動画あり】先日肺がんにより98歳で他界した「トランプ支持者で共和党のレジェンド、ボブ・ドール氏」、この世の別れの手紙の中でバイデン民主党に強烈で残酷な皮肉「(死んだ後も)私も先人と同じようにシカゴで投票できるか、興味がある」
ボブ・ドール氏、お別れの手紙の中で、死人に投票させたというシカゴの評判を揶揄 「絶対的なレジェンド」ボブ・ドール氏、別れの手紙で最後に民主党をからかう ボブ・ドール氏、バイデン民主党を嘲笑...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました