社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【立民、ブーメラン祭】:逢坂代表代行「ブーメランになったら反町さんなんか大喜びするかもしれないが、わが党には活用してる者はいない」小川政調会長「私達の活動は、基本的に公費によって支えられている」/ネットは失笑の嵐「これが日本の公党、しかも幹部」

政治

「ブーメランになったら反町さんなんか大喜びするかもしれない。わが党には活用してる者はいない」

Mi2さんのツイート

小川淳也氏「私達の活動は、基本的に公費によって支えられている。コロナ禍で苦しんでいる人の気持ちを逆撫でするな」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

「石原さんも収入は減ってない。なんでこんなに安易に雇用調整助成金に頼ったんですか!」

ネットの声

申し訳ないけどこの人らわかってないね。立民の議員ならやらかすに決まってんだろう。

よく言い切ったよな、我が党にはいないなどと。あー恥ずかしい。

明日からどの面下げてメディアに出るのかな。もう出られないか。

ブーメランは蓮舫氏のお家芸だと思ってたけど、立民の議員てみんなやるんだな。

はっきりいうけど、こいつら程度が低い。

ブーメランという言葉を出してからのブーメラン。笑

参考記事

【動画】バイデン、視聴者の質問に「今年のクリスマスプレゼントは金がかかるだろう」と笑い飛ばし、非難轟々/アメリカはバイデン政権の失政で、39年ぶりの強烈なインフレに見舞われている
バイデン「今年のクリスマスプレゼントは金がかかるだろう」と笑い飛ばす バイデン氏は、過去39年間で最も高いペースで価格が高騰しているため、今年のクリスマスプレゼントは「お金がかかる」だろうと笑ってい...続きを読む
外国人の住民投票 武蔵野市議会は否決せよ/事実上の外国人参政権である今回の条例案は違憲の疑いがある。市議会は、大所高所から否決すべきだ(産経)/市政の将来に禍根を残す。 手遅れになる前に市議会で正して欲しい(長島議員)/ネットには賛同の声多数
外国人の住民投票 武蔵野市議会は否決せよ 外国人の住民投票 武蔵野市議会は否決せよ/外国人への住民投票権を認める条例案は、国益を損なう。市議会の責任で否決すべきだ 2021...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました