社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】民主党市長政権下、治安が最悪のフィラデルフィアのピザ屋で、14歳の少年が強盗を銃で撃つ衝撃的映像/強盗がレジに手を伸ばし、店主と揉み合いになった後、息子が銃を取り出し発砲した

事件

フィラデルフィアのピザ屋で、14歳の少年が強盗の顔面を撃ち抜く身も凍るビデオ

フィラデルフィアにある家族のピザ屋から現金を盗もうとした強盗の顔に、14歳の少年が拳銃を突きつけ発砲する瞬間が、ドラマチックな監視カメラの映像に収められている。

WPVI-TVによると、暴力的な対決は、12月9日午後9時半ごろ、スプリングガーデン通りのボールドピザで起こりました。このピザ屋には、近くのCVS薬局を襲ったばかりの3人の男のうちの1人が入ってきました。

映像には、強盗がレジに手を伸ばし、店主と揉み合いになった後、息子が銃を取り出し発砲する様子が映っている。

スポンサーリンク


NBCフィラデルフィアが報じたところによると、警察は血痕をたどって約3ブロック離れた地下鉄の駅で容疑者にたどり着いたという。男はジェファーソン病院に運ばれ、重体とのことです。

フィラデルフィア警察のスコット・スモール警視はWPVIに、「床にはお金が落ちていて、店内には割れたガラスもあり、大量の血痕もあった」と語った。

映像では、強盗がレジの上に手を伸ばし、店員と揉み合った後、少年が銃を取り出し発砲している。
・映像は、強盗がレジに手を伸ばし、少年が銃を抜いて発砲する前に店員と揉み合っている。
・警察によると、強盗が残した血痕から犯人を追跡することができたという。強盗犯の仲間は現在も捜索中。
・警察は、彼が残した血の跡を使って強盗を追跡することに成功したと言っています。強盗犯の仲間の捜索はまだ続いている。

同局によると、少年の母親は強盗犯に「コードが必要だからレジを開けられない」と言ったという。

警察は現在も容疑者の仲間を捜索している。

Chilling video shows 14-year-old boy shooting robber in face in Philadelphia pizzeria
The footage shows the robber reaching over the cash register and tussling with the clerk before her son pulls out the gun and opens fire.

フィラデルフィアのピザ屋で、14歳の少年が強盗の顔面を撃ち抜く身も凍るビデオ

参考記事

【動画】小野田紀美議員「NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を悪くしているような印象がある」/ネットには賛同の声
NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作っている Mi2さんのツイート NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を...続きを読む
小野田紀美議員、NHKの「スクランブル化」を求める 参院予算委/小野田氏は「ネットの受信料を取ろうとするならけしからん」「スクランブル化こそ目指していくべきだ」/ネットには賛辞、賛同の声殺到
自民・小野田氏、NHK「スクランブル化」求める 参院予算委 毎日新聞 2021/12/17 17日の参院予算委員会で、自民党の小野田紀美氏がNHKを視聴したい人だけが受信料を払う「スクランブル...続きを読む
【参院予算委】小野田紀美議員、「日本は世界的にみてあり得ないが、外国人への生活保護もしている。永住資格を取りさえすれば実態もないのに、資格が永遠に使われる。資格要件、居住実態をしっかりする仕組みが絶対に必要だ」/ネットは賛同の嵐
永住資格の継続的な確認制度導入の必要性について 小野田議員「永住資格を取得した後、居住実態がなければ、外国人は永住資格を剥奪される。日本では永住資格をを把握できているか? 法務省「永住資格者が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました