社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】この1週間で、4人のサッカー選手が心臓発作で死亡した/2021の死亡は平均年の2倍

事件

NEW – この5日間で3人のサッカー選手が心臓発作で死亡。

– クロアチアのマリン・カチッチ選手(23歳)。
– アルジェリア人のスフィアン・ロカールさん、30歳。
– オマーン人のマフリッド・アル・ラカディさん、29歳。

今週、3人の若いサッカー選手が突然の心臓発作で亡くなりました。

上のnewsの3人とは、1人(エジプトのアハメド・アミン選手)は別の人。よって合計4人

2021年12月24日

国際的なサッカー界で心停止による死亡が前例のないほど増加しており、今週も3人の選手が死亡したクロアチア代表のマリン・カチッチ、オマーン代表のムハレド・アル・ラカディ、エジプト代表のゴールキーパー、アハメド・アミンが今週亡くなりました。

12月23日、クロアチアのサッカー選手、マリン・チャチッチ(23歳)は、トレーニング中に亡くなった。
クロアチア人サッカー選手のマリン・チャチッチが12月23日、所属するNK Nehaj Sinjのトレーニング中に突然倒れ、昏睡状態になってから3日後に死亡した。

23歳の彼はすぐに病院に運ばれ、心不全と診断された。

その後、カチッチは昏睡状態に陥り、医師たちは彼の命を救うために懸命に努力したが、結局その努力は実を結ばなかった。

12月22日、サッカー・オマーン代表のムハレド・アル・ラカディ選手が、国内トップリーグのウォームアップ中に倒れ、死去した。

マスカット・クラブのディフェンダーは、オマンテル・リーグのスワイークとの試合を前に心臓発作に襲われた。

29歳の彼は救急車で病院に運ばれたが、残念ながら水曜日に死亡した。

スポンサーリンク


12月22日、エジプトのゴールキーパー、アハメド・アミン選手(24)は、トレーニングを終えた直後に突然の心臓発作を起こし、死亡した。

ロッカールームで意識を失ったアミン選手を、クラブの医療チームが蘇生させようとしたが、うまくいかず、すぐに近くの病院へ運ばれた。

病院に到着すると、医師から「もう亡くなっていて、これ以上何もできない」と告げられ、死因は心停止であることが後に明らかになった。

Wikipediaによると、スポーツの歴史上、これほど多くの選手がトレーニング中やフィールド上で倒れ、死亡したことはないそうだ

平均的な年では、約9人のサッカー選手が心停止で死亡している。今年は、今週の3人を含めて少なくとも18人が死亡しており、100%増加している。

元イングランド代表のマット・ル・ティシエ氏は、17年間のキャリアで心臓に問題を抱えた選手を「一度も見たことがない」と語り、調査を求める声がすでに複数上がっている。

thecovidworld.com - contact with domain owner | Epik.com
Contact with an owner of thecovidworld.com domain name.

アルジェリアのサッカー選手スフィアン・ロカールが試合中に心臓発作で死亡

オマーンのサッカー選手がウォーミングアップ中に倒れた後、29歳で死亡

参考記事

【動画あり】バイデンから「レッツ・ゴー・ブランドン、私もそう思う」の言葉を引き出した男性がコメント。「冗談だった。でもワクチンの義務化、インフレ、サプライチェーンの問題など、大統領の政策に対する不満の表明だった」
「無礼なことをしたつもりはない」 サンタ・トラッカーのライブストリームでジョー・バイデンに「レッツゴー・ブランドン」と言った父親が、冗談であり「無礼なことをしたつもりはない」と主張。元警官はそのやり...続きを読む
インド、オミクロン株感染の70%が無症状/ウイルスの唯一の目的は、体に感染して生き残ること。子供たちも感染したが、平均して5〜6日で回復している(timesofindia)
インド、オミクロン株感染の70%が無症状か=韓国報道 12/25(土) ザ・タイムズ・オブ・インディアなど現地メディアによると、インドの保健省次官が24日記者会見で、インド国内の183件のオミ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました