社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【報道しない自由】ウイーンでワクチン接種義務化に抗議し大規模デモ/オーストリアでは、ワクチン未接種者は約90万円の罰金。支払わないと1年の禁錮刑

covid19(コロナ)

オーストリアが “ワクチン拒否者を追い詰める “ために人を雇う。

12月22、2021

オーストリア政府は、「ワクチン拒否者を追い詰める」ために人を雇っている、とBlickが発表した。

オーストリア人が罰として支払わなければならない罰金を執行するための負担は、彼らの雇用者が負うことになり、そのプロセスが円滑に進むように、新しい「検査官」の軍隊が必要となる。

リンツ市は人口20万人の都市だが、ワクチン接種率は63%と比較的低い。

これに対して、「リンツ市は今、ワクチン拒否者を追い詰めるための人間を雇いたいと考えている」とスイスのニュースメディアBlickは報じている。

検査官の役割は、”予防接種を受けない人が本当にお金を払っているのか “をチェックすることだそうです。

ワクチン拒否者狩りには2774ユーロの賃金が支払われ、年に14回支払われるため、年収は38,863ユーロ(約480万円)になる

“この仕事には、特に、刑罰命令の作成だけでなく、不服申し立ての処理も含まれる。

この仕事はオーストリア国民にのみ開かれており、全員がCOVIDの予防接種を受けているか、完治していることが条件となる。

以前にも取り上げたように、オーストリアではワクチン未接種の人は、新しい行政法のもとで1年間投獄される可能性がある。

2月までにワクチン接種を受けなかったオーストリア人は、非遵守で最高7200ユーロ(8000ドル)の罰金に直面し、支払いを拒否した人は12ヶ月の実刑判決もあり得ることになる。

Austria Hiring People To "Hunt Down Vaccine Refusers" | ZeroHedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

オーストリア:平和と自由のために、そしてCovidの制限と強制的な予防接種に対して#Viennaで抗議します。

スポンサーリンク


参考記事

【動画あり】マスクに執着した結果を見てみますか?/飛行機の中で、自分のマスクをあごに引っ掛けながら、男性に「マスクをしろ」と悲鳴をあげ・・・」/更新:動画追記。女はFBIに逮捕された
更新:動画追記。女はFBIに逮捕された(12/27 16:55) Dr.イーライ・デビッド「コロナは致命的なパンデミックです」 人々から ・ロジック、常識、根拠に基づく医療、公衆衛生、科学的討論...続きを読む
動画あり【報道しない自由】クリスマスも、ドイツ各地でワクチンの義務化に反対する抗議デモは続く/デュッセルドルフ、ハンブルグ・・
クリスマスにドイツ・デュッセルドルフで行われた、ワクチンの義務化・パス化に反対する抗議デモ。 メディアが報道しない世界的な抗議行動 .......だから、私たちはここにいるんだ!ドイツ・ハンブル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました