社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】マスクに執着した結果を見てみますか?/飛行機の中で、自分のマスクをあごに引っ掛けながら、男性に「マスクをしろ」と悲鳴をあげ・・・」/更新:動画追記。女はFBIに逮捕された

コロナ

更新:動画追記。女はFBIに逮捕された(12/27 16:55)

スポンサーリンク

Dr.イーライ・デビッド「コロナは致命的なパンデミックです」

人々から

・ロジック、常識、根拠に基づく医療、公衆衛生、科学的討論市民の自由、民主主義

を奪ってしまった。

スポンサーリンク

女性はFBIに連行されたが、どのような罪に問われるかは不明だ。

ある女性が飛行機でマスクの着用を拒否した年配の男性に暴力を振るった–実際に彼を叩いて唾を吐きかけるほどに……それが彼女を窮地に追い込んだ。

この女性の名前はパトリシア・コーンウォールといい、木曜日にタンパからアトランタまでデルタ航空で移動していたのだが、移動中のある時点で、彼女は年配の男性に暴力を振るった・・・どうやら彼が飲食中にフェイスカバーをつけないからだそうだ。

スポンサーリンク


少なくとも……この非常識なビデオの中で、彼はそう言っている。

彼女は、食べ物や飲み物を取り込みながらマスクをする必要がないという彼の論理を理解していないようだ...ただ要求を繰り返すだけで、乗務員が関わらざるを得なくなった。

彼らは彼女を拘束し、座席に押し戻そうとしたが、彼女は彼らと格闘し、最終的に男に一発放った・・・男は彼女に、二度暴行を加えたから刑務所に行くことになると告げた。女は気にしない…彼が彼女を “カレン “と呼んだ後でも、彼の顔に向かってあざ笑った。

最終的には彼女を制圧し、アトランタ警察が到着した時には地上で彼女を待っていた。彼女は近くのADPステーションに運ばれ、その後、FBIに引き渡された。今のところ、彼女がどのような容疑で逮捕されたのかは不明。

ちなみに、この女性は、この試練の間、あごの下にマスクをしたままでした。

Delta Passenger Loses It on Unmasked Man, Detained by FBI
The woman was taken in by the FBI, but no word on what charges she may be facing.
スポンサーリンク

座りなさい、カレン

その女性は、マスクを顎の下に引っかけながら、「マスクをつけて」と叫ぶ。その後、彼女は男性の顔に唾を吐きかけ、体当たりをした。

紳士は唾を吐きかけられ、顔を殴られた後でも、ものすごい自制心を見せた。

スポンサーリンク

唾を吐きかけ、殴りかかる

スポンサーリンク

参考記事

ファイザー3回目接種 腋窩(えきか)痛リンパ節症増加/脇の下の痛みとリンパ節症がおきる頻度が高くなることが専門家から報告/ネットには体験者の声
ファイザー3回目接種 腋窩痛リンパ節症増加 12/24(金) 新型コロナワクチンの副反応について話し合う厚生労働省の専門部会が開かれ、すべてファイザー社のワクチンを打った場合、3回目接種後は脇の下の痛みとリンパ節症がおきる頻度が高く...続きを読む
また出ました朝令暮改!【右往左往、二転三転、右顧左眄岸田政権にNOの声】岸田首相「オミクロン濃厚接触者の受験機会を確保指示」/日本到着便の「予約停止」撤回に続きまたも!/ネットは非難の嵐
濃厚接触者の受験機会確保 オミクロン株市中感染で指示―岸田首相 岸田政権は24日に、オミクロン株感染者の濃厚接触者は症状の有無にかかわらず受験を認めないことを決めていた オミクロン接触者の受験不可 文科省が大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました