社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「北京オリンピックをボイコットせよ!中国が世界中の平和を愛する一般の人々を苦しめ、強要しようとしているのだから、西側諸国は、立ち上がって直接的に、実質的なコストを課す必要があるのだ」

政治

ポンペオ前国務長官「自由を守るために、敵を阻止し国境を守れ」

自由を守るために敵を抑止しなければならない。

アメリカの指導者には、アメリカの国境を守るという基本的な義務がある。

ポンペオ前国務長官「北京オリンピックをボイコットせよ。実質的なコストを課せ」

中国が南シナ海を経由する商業輸送を支配するという脅威は、現在我々が苦しんでいるサプライチェーンの問題が、まるで子供の遊びに見えてるだろう。

中国が世界中の平和を愛する一般の人々を苦しめ、強要しようとしているのだから、西側諸国は立ち上がって直接的に、実質的なコストを課す必要があるのだ。北京オリンピックをボイコットせよ!

参考記事

【岸防衛相中国に釘を刺す】台湾動向注視を伝達 日中防衛相会談で。中国の軍事的活動が地域の安全保障上の強い懸念となっていることを伝達
岸防衛相、台湾動向注視を伝達 日中防衛相会談で 2021/12/27 岸信夫防衛相は27日、中国の魏鳳和(ぎ・ほうわ)国務委員兼国防相とテレビ会議形式で会談し、防衛当局間のホットライン開設につ...続きを読む
【心やさしきトランプ大統領】ミズーリ州の竜巻で姉と友だちを失い重傷を負いリハビリを続ける少女に、トランプ大統領からクリスマスプレゼントが届く/「あなたの勇気にとても勇気づけられました。あなたはずっと私たちの心の中にいます」ドナルド・J・トランプ
ミズーリ州の竜巻で姉を失い重傷を負った少女に、トランプ大統領からクリスマスプレゼントが届く ミズーリ州の竜巻で重傷を負った7歳の少女が、ドナルド・トランプとメラニア・トランプからクリスマスプレゼ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました